2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 嘘のような本当の話 | トップページ | サンタさん ありがとう のつづき »

2008年12月25日 (木)

サンタさん ありがとう

12月の第三日曜日は 『防府読売マラソン』が毎年行われます。

前日は中継の準備でしょう 中継車とか カメラとか ヘリコプターなんかも飛んでいました。

土曜日は快晴

Furakira_233

雲ひとつない空でした。

Furakira_248

ヘリコプターも気持ち良さそー

夢中で空ばかり写真撮ってると

Furakira_237

「何してるんですか~」

覗いてる(=゜ω゜)ノぃょぅ

でも日曜日の本番は雨でした。

晴れたら応援に行こうと思ってたんですけどね

Furakira_279

退屈で眠っていますsleepy

Furakira_283

そんなにくっ付かなくてもいいもに┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Furakira_285

この顔 なんもいえません。

さてさて、いつになったらサンタさんは出てくるのでしょう?

今日はクリスマスbell

我が家はもう子供も大きくなって

パーティーとか ケーキとか 全然なんにもないです

ただ今朝 食洗機と洗濯機と オーブントースターを同時に使ったら

ブレーカーが一つ 落ちてしまったんです

ハハハ・・・

そこで サンタさんにお願いしました

?????すみません

このブログ 写真がもう入りません

このつづきは 夜また書くことにします。

« 嘘のような本当の話 | トップページ | サンタさん ありがとう のつづき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123014/26480350

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさん ありがとう:

« 嘘のような本当の話 | トップページ | サンタさん ありがとう のつづき »