2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 横顔も やはりペチャです | トップページ | サンタさん ありがとう »

2008年12月18日 (木)

嘘のような本当の話

思い切ってコタツを除けましたっちゃ

Furakira_221

次のお気に入りは クッションです。

フラ蔵クッションの周りのフリルを チュパチュパ おて手でモミモミ

パピーに戻ってしまいましたchick

こんな風にいつでもどこでも眠ってばかりのワンコたち

悩みもなく 辛くもなく 悲しくもなく お腹も空いてなく

しあわせやね~

でも 世間はあまり楽しい話もない

気分もdowndowndown

心のビタミン剤に

今日は 嘘のような本当の出来事をきいて下さい。

うちにはきら子とフラ蔵のほかに もう一匹ワンコがいます

Furakira_224

名前は 大吾郎 7歳 ♂

会社の駐車場に住み着いた野良ちゃんに5匹赤ちゃんが生まれ

その内の1匹を なぜかおやじさんが連れて帰ってきました。

Furakira_225

雑種だけど ほらほら横顔は なんちゃってシェパードヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

けっこうデカイんです。

私が小さいので(152センチ)立ち上がると 胸のあたりまであるんです。

そうなんですimpact

今日も立ち上がって私に寄りかかってきたんですannoy

そして悲劇が起きたんですpunch

Furakira_226

                ↑ここまで ジャンプしてきたんです

そしたら 私 手前の段差につっかかって

オットトトトト・・・・ドテsweat02で終われば良かったんですが

ここからですよ 嘘のようなほんとの話は

右方向に転んだわけです。そして 膝を打ち そのまま座ろうと思ったんです。

でも 勢い余って 前へ 体が倒れていく瞬間 ヤバイヤバイsweat01

目の前に 大吾郎特製の出来立てウンP 

あわてて 右手を突いて 素早く左手も突いて 

腕立て伏せ状態 顔面ウンPまで 数センチsign03

信じられないでしょうけど ほんとの話なんです。

笑って頂けたかな?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

« 横顔も やはりペチャです | トップページ | サンタさん ありがとう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは!思いきり想像しちゃいましたよー
すごい運動神経っていうかミラクルですね(笑
自分でもびっくりだったでしょ~~
まさかうんこに顔つっこむわけにも
いかないですよね~
必死だった様子が浮かんでくるようです(爆

フラ蔵くん、クッションちゅぱちゅぱですか
かわいいですね~~~
赤ちゃん返りしちゃったわけですね^m^

花火さんへ

自分でも信じられないくらいのミラクルでしたね。
今日は右肩が痛くて痛くて(。>0<。)
でもうんPに顔を突っ込む事を思えば
これくらい我慢できますよトホホホホweep


うんうん、 おこたはのけて 正解ですよね♪
掃除が大変なんだもん~(;´▽`lllA``
一緒に この冬の寒さに 耐えましょう☆

しかし、 すっごいミラクル体験しましたね~~~!!
ウチはね、 時々 ウンが床に落ちてることがあるんですよ。
犯人は 1人しかいないんですけどね、
にこさんなんですけどね、
それを 突然発見して、よけようと右足を大きく踏みだして、
バランスをくずし、 左足で思いっきり 踏んづける~(-"-;)
そんなことが 時々起こるんですよ。
いそままさん、 ☆超ラッキーデイ☆ でしたね♪(*ゝω・)ノ

ルリさんへ

いやいやこれこそ
不幸中の幸いと言うんでしょうねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
全体重を支えた右肩
異常はないか鏡でチェックして
ビックリsign03
ひとまずこれは見なかったことにしようpig

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123014/26271932

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘のような本当の話:

« 横顔も やはりペチャです | トップページ | サンタさん ありがとう »