2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 娘の落書き | トップページ | 変な豆まき »

2009年1月28日 (水)

1月27日はフラ蔵くんのお誕生日でした

1月27日にフラ蔵4才になりましたbirthday

朝からいろいろと計画を立ててウキウキのばあばでした

ケーキは焼き芋を型に入れてハートにして

トッピングに人参とブロッコリーで彩りよく

ローソクも買ってきたし

お洋服も新しいのを用意したし

な~の~に~

お皿にお芋を入れて人参とブロッコリーとささみもサービスして

トッピングして

後はローソクを立てて・・・・のはずだったのに

おやじがimpact

「今日のご飯はこれ?すごいね~」

と、いつもはご飯やったことないのにsweat02

まだ写真も撮ってないsweat02

お洋服も着替えてないsweat02

そんな Birthdayでした

こんな私の気持ちをきら子が代わりに表現してくれました

20090124_053

« 娘の落書き | トップページ | 変な豆まき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フラ蔵くん♪
お誕生日おめでとう☆
そして、礒ママさん…
ドンマイ(-.-;)
キラ子ちゃん礒ママさんの気持ちバッチリ表現してくれてますね!さすがです☆ケーキの写真見れなかったのは残念だけど、フラ蔵くんはきっと喜んでるはずですよ☆★☆

フラ蔵くんおめでとう!!!
いそままさんがどれだけ張り切って
用意してて、どれだけがっくり
だったのか。。。
きらこちゃんの倒れた姿で
伝わってきます(笑
パパさん、なぜこの日に・・・笑

でも、きっと素敵なBDになったの
でしょうね♪

いそままさんありがとう!
突然だけど、どうしてもお礼言いたくて^^
すごくすごくうれしかった~
ほんとにほんとにありがとう!

こたひめさんへ

ありがとう フラ蔵も4才(人なら何歳?)

あの日はかなり凹んで午後9時から
もう寝ちゃおうと布団の中へ
でも眠れなくて
そんな時にメールもらって
気分も回復しました
だから私からもありがとう

花火さんへ

ははは・・・
さすがにあの日はかなり凹みました
しかし
立直りは早いです

何をおっしゃいます
私こそ花火さんにいっぱい元気もらってますよ
気の利いたことは言えないけど
なんでも聞いてあげるよ
まあ~この歳いろんなこと経験してきましたからね
なぁ~んちゃってhappy01

お誕生日おめでとう~でした!
せっかく作ったのに~ですよね・・・。

大福の誕生日の時テーブルに色々並べて「さぁ食べましょう~」と台所からもどったら大吉が一足早く食べていたことがありました・・・(笑)

皆で大爆笑ですよ!

生姜のたっぷりのったロースとビーフで、そのあと水をがぶ飲みしてハーハー言ってました(笑)

アクシデントってあるんですよね~。

フラ蔵くん、 お誕生日おめでとう!
せっかくのごはんなのに、 パパさんが 今日に限って(; ̄ー ̄・・・・
わかりますわかります!
我が家の とーさんも、 しっかり見張ってないと、
何しでかすか わかりませんから☆

きら子ちゃん、 体での表現、 すばらしいです♪
いそままさんの気持ちを よく理解してるんだわ~~(*ゝω・)b

お多福さんへ
ありがとうございます。

ありぁ~大吉君もなかなか目が離せませんね
おちゃめな大吉君に私も大爆笑ですね
でも家の場合相手はおやじ!
笑ってごまかしたけど
顔は引きつってたかも~
一晩眠れば忘れちゃいますけどね。

ルリさんへ
ありがとうございます

今の私はワンコが全てって感じだから
おやじさん何かと気をひこうとするんだけど
いつもこんな感じで 裏目に出ちゃうんですよ
しかし、凹みましたね
でも、一晩眠ればすぐ忘れるのも いい性格でしょ?
大切な事もよく忘れるけどね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123014/27555456

この記事へのトラックバック一覧です: 1月27日はフラ蔵くんのお誕生日でした:

« 娘の落書き | トップページ | 変な豆まき »