2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 新しいお洋服買いました | トップページ | 大根?かぶ? »

2009年1月 9日 (金)

『福毛』って信じますか?

今年はなんだか真面目にブログ更新中notes

Furakira_101

ばあば > きら子ちゃん 起きてお話しようよー

Furakira_103

ばあば > フラ蔵君~ わーブレブレ 

        だめね!今日はちょっと遅くなったから

        二人とばあばの相手は無理ね

        いいカモ見つけたsign03

Furakira_105

ポンデニャンコでーす( ^ω^ )

ばあば > 我が家のもう一人のばあばニャンコ ひなちゃんです

        もう14歳くらいかな?忘れてしまいました

        今日は私の相手して下さいね

 ひな  > いいけど

        このポンデではなくシュシュとやら除けてくださるup

ばあば > あら 可愛いのに

        ところで ひなちゃん立派なオヒゲね

        ばあばも 見つけちゃったんだ 福毛

       知ってる?縁起がいいらしいよshine

        すごく細くて 透明で 長ーい 産毛みたいなの

        見つけると抜けないように 大切に大切にして

        私は願い事するんだー

        願いが叶ったことはないけど幸せな気分

 ひな  > ばあばはそういう 縁起とか占いとか 風水とか

        好きだね

ばあば > うん 大好き

        手相とかも好き

        悪いことは信じないけどね

 ひな  > 信じる 信じないは その人の自由だもんね

        ばあばは他に何信じてるん?

ばあば > 例えば 玄関掃除するといいことある

        元気が出ない時には 北枕にして寝るとか

        朝窓を開けるといい運気が入って来るとか

        いっぱいあるよ

 ひな  > うんうん 聞いてるだけで いい事ありそうだにゃん

        福毛で何かいいことあればいいねfuji

    福毛さんお願い叶えてね~

       

« 新しいお洋服買いました | トップページ | 大根?かぶ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123014/26941210

この記事へのトラックバック一覧です: 『福毛』って信じますか?:

« 新しいお洋服買いました | トップページ | 大根?かぶ? »