2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 寒い日には温泉がいいね | トップページ | 娘の落書き »

2009年1月16日 (金)

被りパグの仲間入り

今年はそろそろ メガネを買うことにして

さっそくメガネやさんで選んでもらって

「お似合いですよ」と言われその気になって

買いました。

同じ買うなら気分よく買う方がお得よね

ああ メガネはもちろん 老眼用です

Furakira_173

まだ一番軽い遠視用です

メガネを受け取りに夕方お店へ行き

帰りに途中にある○○ドーナツでドーナツを買うとき

お店の若い女の子に

「こちらでお召し上がりですか?お持ち帰りですか?」

と聞かれ

「お持ち帰りです」と言ってしまった 中年おばさんです。

Furakira_169

ばあば > ただいま~

        お土産だぞー

フラ・きら> 何?何?何?

Furakira_171

ばあば > ポンデ○○~sign02

        アッsign03思い出したsign01

        年末に頂いた 愛宕なしに付いてたネット

        これなら きら子の頭にも入るはず

Furakira_166

 フラ  > 僕 カッコイイ?

ばあば > フラ蔵くんすてきよ~

 きら  > あたしはイヤだーーーー

Furakira_167

 きら  > なんだこうしたらる~~~

Furakira_168

ばあば > 分かった 分かった

        きら子には被り物は向いてないみたいね

被り物パグに仲間入りできたのは フラ蔵くんだけでした

きら子は被り物パグ落第です(´・ω・`)ショボーン

お土産の○○ドーナツはお姉ちゃんたちが食べました。

« 寒い日には温泉がいいね | トップページ | 娘の落書き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっ・・・あたしいつもお持ち帰りで・・って
言ってました~
よく考えたらおかしな話ですね
ちゃんと考えず答えてしまうことって
他にもあるかも~苦笑

フラ蔵くんネットデビュー
おめでとー^^
かわいいやん♪
きらこちゃんはいやなんだね
思いきり噛んで引っ張ってるね(笑

花火さんへ

そうなんです
普段何気なくおしゃべりしてて
突然 自分の言葉にうん?・?・?
と思うと 頭の中でその言葉が
限りなくリピートされて
一人で思い出し笑い
変なおばさんです、私。

私も思わず 「 お持ち帰り 」 って言ってしまいます~(;´▽`lllA``
言いながら気付くんですけど もう遅いんですよね 笑笑

フラ蔵くん、 上手やん~~~~
今度、 あんちんと一緒に ほっかむりしよう!
キラ子ちゃんは、、、、、
あはは、 わかった!
もかさんと一緒に ネット バリバリにやっつけよう♪
楽しみだね~~~ 笑笑

ルリさんへ

フラ蔵はあんちんタイプね
きら子はもかさんタイプね
フラ蔵はほっかむりしても リボンつけても
全然抵抗なしですよ
きら子は まったくダメ
リボンつけた時なんか首振り回して
リボン引きちぎってもう大変でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123014/27201358

この記事へのトラックバック一覧です: 被りパグの仲間入り:

« 寒い日には温泉がいいね | トップページ | 娘の落書き »