2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 『福毛』って信じますか? | トップページ | 防府天満宮へ初詣 »

2009年1月11日 (日)

大根?かぶ?

Furakira_139_2

今日は寒い日でした

雪も降って ちょっとワクワクsnow

最近家庭菜園する人多いですよね

沢山できたからと 頂きました

Furakira_116_2

 きら  > なんですか? これ

ばあば > 「大根」って言ってたよ

        でも丸いから かぶ?

Furakira_122

ばあば > きらちゃん持って行かないでsign01

 きら > なんか 美味しそうsmile

Furakira_119

 きら > モグモグ 牛さんになった気分 モグモグ

Furakira_112

 フラ  > 確かにsign03

        その姿 豚さん?と言うより 牛さんだねぇ~

 きら  > ペッ( ゚д゚)、ペッ

        苦いよsweat01

Furakira_125  

 きら  > こっちの方がいいわー

        ところで あれは 大根?かぶ?どっち?

        それに ばあばはどこ行ったの?

 フラ  > 初詣に行った

        今日は寒いからお留守番だってdown

ばあばはいまだに 大根とかぶの区別がつきません

どこで見分けるんですか?

« 『福毛』って信じますか? | トップページ | 防府天満宮へ初詣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなってしまった~
今年もよろしくお願いします♪

きら子ちゃん葉っぱ食べてる(笑
大根とかぶの違い??
丸みじゃないのかな?
味はどっちも同じですよね?
あたし大根苦手だからよく
わかんなくて(~_~;)
買い物行くと大根、かぶって
書いてあるから買ってたけど^^
ほんと考えたら謎かも(笑

花火さんへ
コメントありがとうございます。

花火さん大根苦手なの?
私は結構好きですよ
でも料理は苦手で
どうやって食べようか思案中です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123014/27005572

この記事へのトラックバック一覧です: 大根?かぶ?:

« 『福毛』って信じますか? | トップページ | 防府天満宮へ初詣 »