2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 手抜き主婦は間抜け主婦 | トップページ | 今日は楽しいひな祭り~♪ »

2009年2月18日 (水)

ガウガウ劇場

いつも仲良しのフラ蔵・きら子です

寝る時も、ごはんを食べる時も

猫ニャンを追いかける時も

お散歩の時もいつもいっしょなんです

20090218_004

フラ蔵さん 何ペロペロしてんですか~?

20090218_006

ハイ?何にもペロペロしてませーん

顔 近すぎません?

20090218_011

あら!失礼しました 旦那様

私三歩後ろに下がります

20090218_017

でもね いいこと教えてあげますわ

ヒソヒソ ヒソヒソ

20090218_020  

なーんちゃって うそだピヨーン ガブッ

20090218_021

アレ~~ たすけて~

20090218_022

女だって強いのよ 分かった?

20090218_023

太ってるけど 身は軽いのよ

この俊敏な動き 見て!

20090218_024

何 笑ってるの?

20090218_025

いえ べつに 笑ってませんけど・・・

そうね この勝負わたしの勝ちね byきら子

ちょっとちょっと お二人さん

ぜんぜん 劇になってないじゃん

こんな感じで時々ガウガウしてます。

« 手抜き主婦は間抜け主婦 | トップページ | 今日は楽しいひな祭り~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

男の子と女の子がいると、うちとは違うんでしょうね。
よく女のこの方が強いとは聞きますけど、キララちゃんもそうだったのかしら?(笑)

でもべったり仲良しですね~。

写真を1枚お借りしていいですか?
せっかくなのでボーダーTシャツと一緒に紹介させてください。

お多福さんへ

いいですよ 嬉しいです(^^)

いつもきら子がフラ蔵をやっつけるんですけど
時たま フラ蔵の大逆襲があります
得意技は頭突き?もしくは顔面突き(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123014/28195042

この記事へのトラックバック一覧です: ガウガウ劇場:

« 手抜き主婦は間抜け主婦 | トップページ | 今日は楽しいひな祭り~♪ »