2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 皆さんとこも こうなりますか? | トップページ | ガウガウ劇場 »

2009年2月13日 (金)

手抜き主婦は間抜け主婦

私、血液型O型 戌年の牡牛座 体系丸型の中年おばさん

どう見ても手抜きが似合いそうだと 自分で思い込んでいます。

今日はまたまたやってしまいましたimpact

「ごはんよー」

と言ったものの ご飯が炊けていない~crying

炊飯ジャーの予約が 1と2があるんですけど

夕方なのに朝用の 1をセットしてる~

しゃもじ持ってふたを開けた瞬間 ウソーsign02

何度目かな~?初めてではありませんdown

思い出せば 学生のころにも

友達のカバンを持って帰ったり

お勤めをしてたころは

ミス○○と呼ばれ もちろんミスのミスは失敗のミスです。

すっごく沢山あるんです こんな笑い話

要するに私は手抜き主婦を自慢するより

間抜け主婦と言った方が良いですね。

こんな我が家で育ったフラ蔵ときら子は

性格も穏やかに育ちました

でもいつも眠ってばかりsleepy

20090207_007_2

20090213_011

一日何時間寝てるの?

間抜けな主婦と眠ってばかりのワンコは全く関係なかったですね

あしからず

« 皆さんとこも こうなりますか? | トップページ | ガウガウ劇場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もおうし座ですよ~。
干支は恥ずかしいので・・・(笑)確実にいい年です。

穏やかに育ってくれるのが何よりですよ!
パグらしくていいです!
トレーナー、小さかったかしら?(笑)
そういう時は言っていただいて構わないんですよ。

お多福さんへ

同じおうし座ですか?
何だかうれしいですね(^^)

トレーナー ピチピチに見えるけど
きら子が着るといつもこんな感じ、
でも 最近また大きくなってるみたいです。
次はサイズ変更しなきゃいけないみたい
胴回り3センチ増? ドキッ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123014/28060205

この記事へのトラックバック一覧です: 手抜き主婦は間抜け主婦:

« 皆さんとこも こうなりますか? | トップページ | ガウガウ劇場 »