2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« フラ蔵のお母さんを探したい~ | トップページ | 気になる体重 »

2009年3月29日 (日)

挑戦してみよう!

桜の花も咲きかけて 一休みしてるんでしょうか

20090320_015

寒の戻りでまだ寒いですね。

ファンヒーターの前から離れられない フラ蔵ときら子です。

なんだかいつもと違います。

20090320_023

電車ごっこですか?

フラ蔵、きら子を尾行中!

20090320_021

きら子ただ今ヒート中なんです。

フラ蔵がうちに来て 相棒にきら子が来て

♂と♀だから 考えなければいけない事がありますよね

最初はお世話をするのに2匹が限界だから

2世を望むのは止めようと思ってました。

でも一時も離れない2人を見てると

1度挑戦してみることに

きら子の体の為にも1度出産した方がいいかもと言うわけで

昨年の春のヒート後 成り行くままにしてあげました。

生きてるもの全て 命は神様からの授かりもの

運よく授かり 4月に出産

6匹中最後の1匹は時間がかかり過ぎたのか死産でした。

5匹は元気よく生まれたのですが

最初の仔を私たちがさわり過ぎて仔犬の匂いがなくなってしまったのでしょう

舐めさせようとしたら いきなり噛み付きました。ショックでした。

そうさせたのは私たちですから すごく反省しました。

4匹は元気に育ち里親さんにも恵まれもうすぐ1才です。

出産直後は もう怖くて絶対にもうきら子には産まさせないと思っていました。

でもきら子は大きなおっぱいぶら下げて 心も体も大きなお母さんになって

2ヶ月後に仔犬がみんな居なくなっても 探す様子を見ると

たまらなく寂しく感じました。

もう一度挑戦してみよう!

もしもう一度授かれば 今度は1匹だけでもフラ蔵ときら子の家族で過ごさせてあげたい

決めました。

前回秋のヒートは 残念でした。

そして春のヒートがやって来ましたよ。

神様からの大切な命 どうか授かりますように。

挑戦するのは私ではなく フラ蔵ときら子ですけどね

私はおむちゅ姿のきら子に パンツを作ってみようかな?

これが私の挑戦ですね。

« フラ蔵のお母さんを探したい~ | トップページ | 気になる体重 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キララちゃんとフランク君。どうなるかしらね?
子育てって想像以上に大変だけど、キララちゃんは今度はベテランママさんになるかしら?

子供を残したら賑やかでしょうね~。

お多福さんへ

未だ進展なしの状態です
でも 仔犬の名前を考えたりして
私一人先走ってます(*´v゚*)ゞ

キラ子ちゃん出産した経験があるんですね
あたしも、ひまわりに出産をって
考えてるので、読んでてびっくり
しちゃった・・・
今度は、キラ子ちゃんとフラ蔵くんの
子供も一緒にいそままさんちの子に
なるんですね
楽しみですね^^

花火さんへ

パピー計画はなかなか難しいですよ
先日からフラ蔵頑張っていますが
朝から晩までガハガハ ガハガハですよ
視てみぬふりしながら
大丈夫~?
できれば知らない間にできてほしい~
ひまちゃんもチャンスは一瞬ですよ
逃さないようにチャレンジ!!

こんにちは。
昨夜メールを見て お返事させて頂きました。
届いてますか? これからもよろしくお願い致します。

いそままさん、山口県なんですね。
私は 同県の東端 岩国ですよ。
ぱう~の近しい親戚さんは 初めてだったので
本当にうれしいです。
そうそう、花火さんとこの コロちゃんも遠い親戚さん
なんですよ。 親戚サイトは時々覗いていたんですが
しばらく覗いて無くて 最近たまには覗いてみようかな?
なんて思ったら・・・パスワード・・・忘れてましたっ!!
だから思いかけない お知らせ本当にありがとうございました。

キラ子ちゃん、ベェビーがやって来るといいですねぇ~
私も楽しみになっちゃいましたよ~~!!
近いですから いつか絶対お会いしたいですね。
今後とも よろしくお願いします。

土佐さんへ

随分と放置されている当ブログへありがとうございます。
よそ様のところばかり遊びに行って
自分とこは 更新なしでお恥ずかしいです。

花火さんとこのコロちゃんも親戚ですか~
なんだか嬉しいですねエー
世間は狭いんだと実感してます(^^)
もう一つ狭い話
BAND WAGONの雷蔵君も
うちのフラ蔵と曾おじいさん繋がりの親戚さんだったんですよ。

ちょっと頑張ってブログ更新しますね。
土佐さんのブログにもお邪魔しますので
よろしくお願いしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123014/28858541

この記事へのトラックバック一覧です: 挑戦してみよう!:

« フラ蔵のお母さんを探したい~ | トップページ | 気になる体重 »