2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 短い? | トップページ | 挑戦してみよう! »

2009年3月25日 (水)

フラ蔵のお母さんを探したい~

ブログの更新そっちのけで親戚さん探しに夢中になっていました。

意外なところで親戚さんに繋がって ビックリ!

嬉しさが先走って え~?誰が親戚さん~?

頭の中がゴチャゴチャtyphoon

友達になったパグちゃんは

曾おじいちゃんのもっと前のおじいちゃんか誰かで繋がってるかも

だって 同じ顔してるじゃん だから みんな親戚さ~んだよね!

20090315_015

20090315_017

親戚さん探しにピリオドを打ちたいところだけど

何とかして探してあげたいのが

フラ蔵(フランク)のお母さんなんです。

フラ蔵は山口県の周南市のショッピングモールのペットショップにいました。

生後7ヶ月(2005.1.27生まれ)

このとき既に左目負傷(失明) よって販売価格0円になっていたんです。

でも 息子が見つけて

「母さん、パグ飼いたいって言ったよね。

目を怪我してるけど そごく可愛い仔を連れて帰るね。」

それからは全てフラ蔵中心に生活が回り始めて

でも楽しかったな~

1年後にフラ蔵が寂しいだろうと

きら子がやって来て(主人が内緒で買ってきた)

相性良くいつもいっしょ

去年4月にパピーも生まれフラ蔵ファミリーは最高に幸せだと思いました。

毎日毎日がなんとなく過ぎていく中

ずっと気になってた フラ蔵のおかあさん

どこに居るのかな?

どうすれば探せるんだろう?

フラ蔵のおかあさんは

2002.4.15生まれ FN 繁殖者の方は倉敷市になっています。

探す方法があれば教えて下さい。

親の立場から やはり子供のことが気になります。

ただ一言伝えたい

フラ蔵は幸せです。

« 短い? | トップページ | 挑戦してみよう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふうさん・・・泣けちゃいましたよ・・・・。
フランク君にそういういきさつがあったなんて。
目にハンデを持っているなんて、全然気が付きませんでした。
お母さん、見つかるといいですね。
私は今回の親戚さん探しで、大吉のお父さんのことがわかったんですよ!
諦めないでくださいね。
私なんて7年もかかったんだから(笑)

フラ蔵さんのお母さん、見つかると良いですね。

お多福さんのところでも書いたのですが
親戚さん探しのパスワードを忘れてしまい
今は中を見れない状態です。

なので雷蔵の兄弟や親戚さんの様子が知りたくて
去年ブリーダーさんに連絡を取ったのですが
もうそこでは「犬達を置いていない手放してしまった」ということで
手掛りが途絶えてしまいました。

これからはよろしくお願いします。

お多福さんへ

親戚さん探しで大吉くんのお父さんがわかったの~
良かったね(*゚▽゚)ノ
でも、7年?
お多福さん根気強いな~
私は挫折しそう
いやいや弱音を吐いてはいけませんね。
7年でも8年でもかけて
探してみます

熊さんへ

コメント入れて下さり有難うございます。
雷蔵くんとフラ蔵(フランク)
お父さん側の曾おじいさん繋がりだったんです。
このおじいさんかなり子孫繁栄に貢献されているようですね(^^)
雷蔵くんのお名前には覚えがあってビックリしました。
お多福さんや花火さんのブログでお見かけしてましたから、これからも よろしくお願いしますね。
山口にいますので 九州のオフ会には是非行って
ご対面したいですね。
熊さんのブログへもおじゃまします。
よろしく。

フランク君にはそういうことがあったんですか、切ないですね。お母さん見つかるといいですね。
ペットショップからハナを購入したから、ハナの親や兄弟なんて分からないままだったんだけど、親戚が見つかってとーっても嬉しかったです。

gakoさんへ

ハナちゃんは雷蔵くんと兄妹が分かったんですよね
良かったね(^^)
フラ蔵もボチボチと探してみます
お多福さんも7年かかったそうですから
7年でも8年でも
今は皆さんの幸せが私の幸せですから(o^-^o)

来て下ってありがとうございます
これからもよろしくね。

急いで 急いで♪最後のヒント出してます♪
チューリップは何本でしょう♪(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123014/28789059

この記事へのトラックバック一覧です: フラ蔵のお母さんを探したい~:

« 短い? | トップページ | 挑戦してみよう! »