2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 元気になったフラ蔵 | トップページ | ミニミニ菜園見守り隊 »

2009年5月 1日 (金)

お弁当のおかず

簡単なパグご飯を作ってみました

20090320

お粥の上に鶏のひき肉・インゲン・人参を茹でてトッピングしただけ

このトッピングした茹でた具財が少し残ったので

明日の朝ご飯にと保存しておきました

朝、旦那のお弁当を作る時 ふと頭の中にあの具財がある。。。

いつも代わり映えしないお弁当

今日は卵焼きをオムレツ風にしちゃうぞー

パグご飯の残りの具財に塩コショウ少々して卵で巻いて

ケチャップかけて 出来上がり

お弁当食べた旦那

オムレツの中身何?

「気づかれたかな???」「鶏のミンチよー」

旦那 ポロポロして箸では食べにくかった だって。

フーばれてない

パグご飯の残りだったんだよーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

« 元気になったフラ蔵 | トップページ | ミニミニ菜園見守り隊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123014/29379455

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当のおかず:

« 元気になったフラ蔵 | トップページ | ミニミニ菜園見守り隊 »