2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ほっかむり部の新入部員ヨロシク! | トップページ | パピコズ 3kg! »

2009年7月31日 (金)

誰に似てる?

いきなりですが、この手はだ~れ?

20090727_026

もうひとつ だ~れ?

20090727_027

正解はパピコズでした。

パピコズはやいもので もうすぐ2ヶ月になるんです。

ちょっとほかの事に 我を忘れて夢中になっていた間に

随分大きくなりました。

時には ミニトマトの鉢を覗き込んで何してるかと思えば

土をペロペロ舐めてるから

体重を量ってたティッシュペーパーの箱がはち切れて破れてしまったのを

丸く切って鉢にかぶせて見ました。

20090727_019

20090727_028

ひなおばあちゃんが大好きで しっぽで遊んだりじゃれてみたり

でもあまりしつこいので とうとう出ました。ネコパンチ!!

ご飯だって カリカリフードを食べれます。

かりんとう?も大きくなりました。

20090727_031

兄弟いっしょだから良く遊びます。

さてさて、本題の誰に似てる?なんですが、

お多福さんの『大福日和』さんへお邪魔した時

大吉くんの顔って 福山雅治に似てるよね(私の好み)なんて話から

うちのきら子は 琴光喜だって言ったら

女の子だから 琴光喜はかわいそうだと 

お世辞だと分かってるんですが 松嶋菜々子~?(ちょっとうれしいじゃん)

200907281_001 ふふっ どう?似てる?

気分持ち上げ過ぎかな?

そしたら

200907281_003

おれは、反町隆史?

そんな訳ないでしょう!!

まっ、気分だけね。

« ほっかむり部の新入部員ヨロシク! | トップページ | パピコズ 3kg! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃金も新生児から赤ちゃんになってきたんだね。

キラ子ママが松嶋菜々子

……だったら

フラ蔵パパは もちろん
反町隆史だね。

美男美女のカップルから生まれた パグ顔の桃金heart04

言ったもん勝ちです!反町隆で行きましょう~!(笑)

ちょうど2児の母親だし!

・・・じゃあ、たつたは『反町隆史の親戚』だねnote

・・・って、こんなとこでコメントしてる場合じゃないわ、
駆け込み寺探さなきゃ!!

もう2ヶ月なんですね~~。
子の成長って早いなぁ。。。
これからは いたずら盛りだから
ますます目が離せなくなりますね。笑
うちも わらびが未だに
猫パンチ毎日のように受けてますよ。笑
キラ子ちゃんは
このアンニュイな感じが
松嶋菜々子ですよっ!!
ってことは やっぱりフラ蔵くんは
反町で 全然OKです。笑

あれっ?
たつたママ…こんなところにいたの?
旅に出たはずじゃあなかったの?
駆け込み寺?
こっちにもあるよ。

反町さん
お顔に毛がついてるよん!

ツヨぽんさんへ

そんなに褒めても何もでませんよ(^^)

お多福さんへ

言ったもん勝ちですね。
似てるのは2児の母だけだけど(笑)

たつたママさんへ

言ったもん勝ちらしいから
たつた君も 小栗旬だぞーって言ちゃえば?
ヒュー!カッコイイ!

〆のパフォーマンスはまだですか?

けめこさんへ

手のひらに乗っていたのにもうこんなに大きくなって、
ほんと成長が早いですね。

わらび君も猫パンチ受けてますか
反撃はしないんですか?
パピコズは猫パンチされた時
あの菜々子ママがすごい勢いで反撃に来ました。
そっちにビックリでしたね(笑)


じゅんこさんへ

ヘックションsweat01
すっきりした?

先日はそらのブログにご訪問ありがとうございました♪
いそママさん家は4匹もパグちゃんがいるんですね~
うらやましいです!!
そうそう、遅くなりましたが娘さんのほっかむり姿見ましたよ~
乗りに乗ってましたね♪
ものすごく素敵です(≧∇≦)
きっと楽しい先生なんだろうなぁ☆

また遊びにきま~す
これからも宜しくお願いします

そらあねさんへ

ありがとうございます。
そうなんですよ、家は今4パグの大賑わいです(笑)
6月6日にパピコズが産まれてちょうど2ヶ月です。

ほっかむりは楽しい企画でしたね。
参加したおかげで親戚さんまで見つけちゃたりで
ほんと良かったです。

こちらこそ これからもよろしくお願いしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123014/30766650

この記事へのトラックバック一覧です: 誰に似てる?:

« ほっかむり部の新入部員ヨロシク! | トップページ | パピコズ 3kg! »