2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 大変な大雨になりました。 | トップページ | ほっかむり部の新入部員ヨロシク! »

2009年7月24日 (金)

何も言えません。お腹を抱えて笑って下さい。

みんなで広げようほっかむりの輪はかなり広範囲に広がっているようです。

そもそもの始まりは パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪ さんの

ブログ一周年企画からなんですよね。

詳しい経緯はたつたママさんのブログを覗いて見て下さい。

家のふら蔵とたつたくんが親戚さんということで

届きました、『たっちゃん賞』

えっ?こんなにーって言うほど たくさんのプレゼント

そして入ってます 私にも あのヘコ手ぬぐい。。。

やはり入っていたからには ほっかむりの輪を広げなくちゃ

ヘコマッチョファンとして 娘を犠牲にしてでも

うずらまめ子さんの描き下ろしのヘコマッチョ原画を頂きたくて。。。

ここまでやらせる親の顔はお見せできません。

これでも2?歳 信じられないでしょうが 子供にピアノ教えてます。トホホホ・・・

くれぐれも繰り返したり、クリックして大きくして見ないで下さいね。

何もいえませんが、お腹を抱えて笑ってください。

そして、忘れてください。

          たつたママさんこんなもんでいかがでしょうかねぇ~

« 大変な大雨になりました。 | トップページ | ほっかむり部の新入部員ヨロシク! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

返信が遅くなりまして、失礼しましたsweat01
今までは、エサ、水のペットボトル、皿、トイレシート等々、あれこれリュックサックに詰めていたんですが、今回の災害を機に調べてみたらペット用の防災用品って市販されてました。

「ペット 防災用品」で検索したら、ケンコーコムというサイトの「ペット防災セット」という商品がヒットしました。長期の避難を想定はしていないようなので、購入するか否かは迷うところです。本当に長期避難となれば、ペットのみ別に親戚の家などに預けるでしょうからsweat01
今回、追加でサランラップをリュックサックにいれました。飲むための水はペットボトルとしても、皿を洗うための水の確保は難しいでしょうから、エサ皿をカバーして洗わなくてすむようにするためです。

ご参考までにアドレスです。ただし、携帯サイトのアドレスなので、パソコンからご覧になれないかもしれません。(パソコン用のホームページも有ります)
http://m.kenko.com/product/seibun/sei_665129.html?uid=NULLGWDOCOMO

追伸・本日のブログ、しっかり爆笑させてもらいました(^皿^)

朝から爆笑!
親孝行な娘さんで良かったですねぇ。
桃金コンビも足元ウロウロ〜きら子ママもびっくり!
たつたママのおかげで楽しい輪が広がってますよね。私は明日、実行……息子は撮影係です。

埼玉 今日は大雨です

でたぁ~娘を犠牲にする鬼母Ⅱ。さらに鬼母度が加速してますね~。
桃金コンビが足元でチョロチョロ。たまりません~。

一緒に写っているのはふうさんですよね~?

益々、原画ゲットは難しくなってきたなぁ~(笑)
でも、コレだけ楽しめたら満足ですけど。

★ツヨぽん★さんは明日ですね~。フフフ~。

ぎゃ~っはっはっはっはっは!
ひ~たまらん…
画面を大きくして何回も見ましたとも!
さおりちゃん!ブラボ~

桃金ちゃん
踏まれなかった?

ぶっとびましたぁーーーー!!!!!
bombbombbombbombbomb
さおり先生~、万が一、生徒さんが見てたらどーするんですかー!
生徒数が激減しても私、責任負えませんよーsweat01
sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02
・・・それにしても・・・・
この先いったい・・・
どこまでエスカレートするんだろう・・・coldsweats02
・・・・・
あ、もちろん私も
『画面を大きくして何度も何度も爆笑』させて頂きました~!

みぎたさんへ

今日も雨が降り続けていますね。
犬の防災グッズ情報ありがとうございます。
今回を期にちゃんと準備しておこうと思います。
災害の復旧にみなさんががんばっていらっしゃるので
私も明日はボランティアに参加します。
みんなでがんばりましょうね。

笑って心を元気にして下さいね。

ツヨぽんさんへ

いよいよ土曜日になりましたよ。
でも肋骨のひびは大丈夫ですか?
役割を交替すれば?
ここは息子くんに犠牲になってもらい
鬼母Ⅲ号にどう?

お多福さんへ

エッ?一瞬出てくる黒い物体?それは幻でしょう(汗)

いやぁ~娘にこんなことさせて 本性が出でしまいました。
HN鬼母Ⅱに変更しようかしら(笑)

じゅんこさんへ

踊り狂う娘の足元にパピコズ!
後で気がつきました。

すぐに盛り上がる おバカな親子です。
この娘嫁に行けるかな?

たつたママさんへ

任務完了!(笑)
かなりやばいですね。
S先生の生徒は誰も知りませ~ん(恥ずかし~)


鬼母2号が現れたぁ~~(笑
もちろん私も大きくして拝見いたしましたとも♪
ホントはうちは、最初は正面写真をUPしたんだけど、
鬼母になりきれずに差し替えちゃいましたぁ。
「鬼母」の称号は(喜んで)お譲りいたしますので、
堂々とお名乗り下さい(爆

鬼母1号さんへ

1号さんはやはり優しいんだね。
私2号は優しくないんですよ。
乗りのいい娘もう一人いますし、儀妹とその娘2人。
恐るべし女子軍団なんです。
まー楽しい女子軍団ですけどね(笑)
手ごわい娘を持つ母としてお互い頑張りましょう。

ちょび子さんの所へもお邪魔します、
これからもよろしくお願いします。

こんにちは、はじめまして!
黒パグ萬(よろず)の飼い主、つきと申します。

だいぶ前に、お多福さんが親戚さん探しをしていた時に
ふら蔵くんと萬が 遠いけど親戚さんであることがわかって、
時々拝見させていただいていたのですが、
コメントをいれる勇気が持てず
今日になってしまいました(笑)。
この「ヘコ祭り」を逃したら、また当分ご挨拶できない!
と思い、コメントさせていただきました。

お嬢さんの華麗な(笑)ダンスにも見とれてしまいました
(5回は見ましたよ!)が、
足元のパピコズちゃんの小ささに釘付けです!!!

また寄らせていただきますので
よろしくお願いします!

つきさんへ

こちらこそはじめまして( ^ω^ )
お調子物の娘を犠牲にして任務を完了して
ほっと一息入れていたら
次から次へとパワーアップされて大爆笑していました。
もちろん世帯主様のはもう最高でした(笑笑笑)お見事!

足元にピコピコパピコズがいるんですよ。
これからはお気軽にどうぞ 
突っ込みコメントお待ちしていますね。
私もお邪魔しにいきますね。
これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123014/30671996

この記事へのトラックバック一覧です: 何も言えません。お腹を抱えて笑って下さい。:

» こんなにエスカレートしてどうするよ!! [パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪]
こんばんワンコでございます~{%表情ニコニコdeka%} [続きを読む]

» すべてのパフォーマーに幸あれ! [パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪]
                今回のブログ一周年(と一ヶ月)のプレゼント企画には [続きを読む]

« 大変な大雨になりました。 | トップページ | ほっかむり部の新入部員ヨロシク! »