2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 私は嘘つきおばさんです。 | トップページ | 桃金パピコズ しつけ係です。 »

2009年8月11日 (火)

私はおバカなおばちゃんでした。

昨日は気持ちが揺れ動いて 大変迷惑なブログを書いたこと反省してます。

できれば 無かったことにして下さい。

今まで通り ふら蔵ときら子と桃金パピコズはいっしょです。

先のことばかり気にして 不安で 早く結論をだそうとした

私が一番おバカでした。どうもすみません。

お盆の間に ブログも心機一転して ぼちぼちと書いていこうと思います。

また、フラ蔵・きら子・桃金パピコズよろしくお願いします。

« 私は嘘つきおばさんです。 | トップページ | 桃金パピコズ しつけ係です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふうさん、そんなに気にしないで~。
実際、4パグを育てるのは色々な面で大変ですもの。
数ヶ月したら、桃金ちゃんの成長に伴って去勢も考えなくちゃいけないし・・・。

ワンゲル係数も2倍になっちゃうし・・・可愛いだけじゃ、育てられないのは事実ですよ。
私もそれがなかったら、引き取っちゃいますって(笑)

これから、やんちゃ盛りが始まって大変だぁ~。
ふうさん、体力つけて負けないようにネ!(笑)

お多福さんへ

私の気持ちを理解してもらえて嬉しいです。
ありがとう。
田舎の人は他人のことが気になるらしく
4匹も飼って・・・とか
えさ(ご飯)代だって大変でしょう・・・とか
この犬って高い(値段)んでしょ・・・とか
でももう気にしません。
この子達みんな私の家族だから
私が一生懸命働いて
お世話して 幸せに暮らせればそれでいいんですよね。
体力には自身があるので、
もう大丈夫です。

パピコズちゃんたち、どうなるんだろう・・・・って
ドキドキしていました。
最終的に素晴らしい決断を下されたと思います。
全然おバカじゃないですよぉ~!

お多福さんの
 『私もそれがなかったら、引き取っちゃいますって』
・・・って、私もです(笑)

うちには6和菓子いるので
多頭の大変さって すごく分かりますよ。
ふうさんの場合は パグ4頭の多頭ですから
なおさら悩みますよね。。。
焦ってしまう気持ちも分かります。
最終的には 素敵な決断だと思いますよ。
がんばってくださいね。
ずっと応援しています。


いやぁ〜ん。
やっぱり〜〜?
いいでは、ないですか。
近所の野次馬は。

こちらも恐ろしい所に建て売りなんて買ってしまって……これは、いくらするんだい(これ?Pとでん助?)とか、旦那の稼ぎがいいから(あれっ?給料明細書が風に吹かれてたか?)なんて。
ふざけた奴は、放っておきましょう(笑)

金が足りなくなっても借りないから…アンタからは!です。

たつたママさんへ

そうなんです、可愛いだけじゃ育てられないんですよね。

気持ちが揺れ動いたことはちょっと恥ずかしいけど
自分の気持ちを分かってもらえて良かったです。

いつも一人で悩んでばかりだったじけど
コメントくださる方がいてくれて本当に嬉しかったです。
4パグとの生活何が起きるか?
ブログ書きながら私も楽しくやっていきます。
ありがとう、これからも頑張ります。

もう決心がついたのですね!
ステキな決断だと思います!
里親探し…万が一見つからなかったら
私が引き取りに行かなきゃ…でも遠いなぁ…
なんて思ってましたよ(笑)。
4パグ、色々な面で大変かと思います。
でもやっぱり親子が一緒、って単純にいいですよ~。
パピコズちゃんたちの成長も楽しみにしてます。
頑張ってくださいね!

けめこさんへ

なんだかスッゴク恥ずかしいんだけど
これからずーと4パグがいっしょだと思ったら
気持ちがスッキリしました。
これからパピコズのいたずらには悩みながら
他人の言うことは聞き流して
楽しくやっていきますね。
ありがとう。

ツヨぽんさんへ

皆さんには変な心配かけちゃったけど
今気持ちがすごく楽になりました。
ありがとう。

今までは自分の気持ちの中がもやもやだったから
可愛いんだけど抱っこに遠慮がありました。
でも今は思いっきりハグしまくっています。
本当によかったです(^^)

つきさんへ

ごめんね、変な心配掛けちゃって。
パピコズの成長を皆さんが楽しみにしてくれているから
頑張っていけそうです。
困った時はその時になんとかなるかな~?なんて
今はすごく気楽に思えます。
パグ友さんがいてくれて本当に良かったです。
ありがとう。

こんばんわん!
もう落ち着かれましたか?
七夕のお願い覚えてる?ってコメントに書かれていた時から
おかしいなぁとは感じていて
前回のブログもお返事しようか迷っていたのですが
本当に困っていらっしゃるなら
メールでもいただけるだろうと
勝手に思って
コメント入れるのも控えていました
ケージ買って待ってたのですが…なんちゃって!
でも本当に手は挙げようと考えていました
ぷぅがもっと元気だったら
きっとすぐに手を挙げていたことと思います

人の目なんてどうでもいいよ!
いそままさんやご家族やワン達が幸せなのが一番!
お金もかかるし
手もかかります
でも
きっと
それ以上の
幸せにあふれますよ!

じゅんこさんへ

全てお見通しでしたね。
でも今はぷぅちゃんに100%愛情を注いで上げて欲しいから
絶対に言えないと思っていました。
どうしようどうしようと、悩んだけど
今はすごく楽な気持ちです。
本当にありがとう。
私は人付き合いが苦手でいつも一人ボッチの気がしていました。
でもパグ友さんのおかげで心強くなれました。
これからは4パグと楽しくおかしく過ごします。
人の為の人生じゃない
自分の人生だからね(もう50は過ぎてるけど)(笑)

気持ちが揺れるのは仕方がないことですよ~。でも、ステキな決断ですねhappy01
「もし里親さんが見つからなかったら、我が家でどう?」ってとーたんに話したりしました。でもね、「遠いから可哀想だよね。」って。
4パグは大変かもしれないけど、楽しいことや幸せもいっぱいになりそう!
多頭飼いに憧れながら、いまだに1パグしかいない私が言えることではないんだけど・・・。

gakoさんへ

沢山の方がもし里親さんが見つからなかったらと
考えて頂けただけでとても嬉しかったです。
今はもう4パグ中心の生活に四苦八苦しながら
親子で寄り添って寝てる姿を見ると
これで良かったんだと実感しています。
本当にありがとう。
ハナちゃんもいつか弟か妹がやって来ると良いですね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123014/30924343

この記事へのトラックバック一覧です: 私はおバカなおばちゃんでした。:

« 私は嘘つきおばさんです。 | トップページ | 桃金パピコズ しつけ係です。 »