2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 疑問符??? | トップページ | ハレルンジャーズ参上!! »

2009年10月 3日 (土)

中秋の名月

今日は満月です。

お月様見えてますか?

こちらでは綺麗に見えますよ。

ひょっとして見れない・見るのをわすれた・見たいと思わなかった方へ

お見せいたしましょう。

091003_002

高性能なカメラで撮ったら 月のうさぎさんとかも見えるんでしょうね。

ごめんね、これが私としては精一杯

ジーと見てると モノクロで逆転した日本の国旗みたい。。。

0910032_003

きら子 病院へ行ってみました。

ヒートではなさそうです。

まず抗生物質のお薬を飲んでみて 血尿が治まらなければもっと検査してみましょう。

とのことでした。

0910032_004

症状は頻尿と血尿・・・これだけなんです、食欲も元気もいつもと変わりません。

そうそう、先生がきらちゃん、もっと痩せようね。ごはん減らせばいいんだよ。だって。

わかっていても それができないんです~。

« 疑問符??? | トップページ | ハレルンジャーズ参上!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キラ子ちゃん大丈夫ですか?
そういえば うちのまめも
頻尿&血尿をしてたことがあるんですが
調べたら結石がありました。。。
キラ子ちゃんは そうじゃないといいんだけど。。。
うちも痩せましょうね~って言われますけど
なかなか。。。笑

きらこちゃん お薬で治るといいですね♪
抗生剤を使うならパピーズにおっぱい飲ませないように気をつけてね♪家はオヤツの変わりに野菜や果物を少しあげて 散歩を増やして痩せましたよ♪
お月様 何かパワーを感じましたよ♪ きらこちゃん頑張ってね♪

埼玉県は曇り空や雨ばかりで…青空が見えない。

キラ子ママ
膀胱炎かな
先代のお茶目も良く膀胱炎になってました。

痩せましょう〜って(笑)私も月一の病院で毎回、先生に言われてるけど。
(高血圧)
ご飯を減らす〜が難しいんだよね。(泣)

けめこさんへ

きら子の血尿 お薬が効いたのか
今日はもう出てません。
でも油断はできませんね。
ご心配ありがとう。
まめちゃんも痩せましょう組なんだ
一緒に頑張りましょうね(笑)

iwasanさんへ

今日はきら子の血尿も出てないんですよ。
でもお薬飲んでるから
あのおっぱい吸い付き巨大パグを
何とか阻止しようと頑張っていますsweat01

昨日のお月様綺麗でしたね。

ツヨぽんさんへ

お茶目ちゃんも膀胱炎したんだね
膀胱炎とか結石って痛がる?
きら子は他の症状が何もないんですよ。

痩せましょう~ってツヨぽんさん?
私も痩せないと・・・
努力は・・・
してないけど。。。(無理)

昨日のお月様見えなかったの?
言ってくれたらTV電話してあげたのに

痛がった様子なし。

12歳まで4〜5回くらいだったかなぁ。

飲み薬で効いてたよ。
頻尿になったら注意→血尿→病院(飲み薬)
でもね。
ケージに入れてたわけでもない〜仕事で留守番(寝てるだけのはず)なのに。
我慢して寝てた?(笑)

まぁパグですから。

ツヨぽんさんへ

一度なると癖になっちゃうのかな?
原因もなんだかわからないですね。
うちもストレスではないと思いますが・・・
ブタですから。。。失礼パグですから(笑)

おっはようごじゃいま~す!
たつたママからメールをいただきました!
むふふ・・・
パピコズに会えちゃったりするのですか~
ぎゃはは~
うれぴ~よ~!
台風が無事通り過ぎてくれることを願うばかりですがな!
ものすご~く遠いですので
お気をつけてお越しくださいね!

えっ?

じゅんこさん!桃金に会えるの?

へへ~ん
え~じゃろ!

いいなぁ〜〜〜(泣)

桃金のどちらでもいいから洋服の中に入れて…連れて来い!

じゅんこさんへ

行くで~~~rvcar
ふら蔵一家初遠征です。
ヒャーどうなることか・・・
無事おきゃーまにたどり着けますように。

番外の飛び入りよろしくお願いしますー。

ツヨぽんさんへ

じゅんこさんがどんなにブカブカの洋服着てきても 桃金を隠すなんて~・・・
無理ですよ~(笑)

たつたママさんのお誘いに飛びついてしまいました。
生じゅんこさんにも会える~~~緊張[E:sweat01
生ツヨぽんさんにも会いたいよ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123014/31629792

この記事へのトラックバック一覧です: 中秋の名月:

« 疑問符??? | トップページ | ハレルンジャーズ参上!! »