2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 気がつけば1周年 | トップページ | 明日は体重測定その前にヒント »

2009年11月 1日 (日)

何?これ?プレゼント?

ブログを始めてやっと1年過ぎたと同時に2年目に入りました。

が、

何の変わりもなく テーマもなく 目標もなく

ただ 続けるということでは 面白くなーい!

そこで、

2年目はもっと積極的に 一歩踏み出すことにしました。

なんのこっちゃ?

と、お思いでしょう (´ρ`)ぽか~ん

ジャーンshine

   ブログ2年目突入記念企画

・・・・・なるものを考え中・・・((w´ω`w))

flairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflair

プレゼント?

これです。

去年 ハローウインがらの布を買ってそのまま・・・

今年のハローウインも終わってしまった。

その布で作っています。

まだ出来上がっていません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

その雰囲気は

091031_041

何?

これ?

とお思いでしょうが

毎晩 老眼鏡かけて 一生懸命 チクチクと

心を込めて縫っております。

そのせいで 皆様のブログへお邪魔はするんですが

コメントまで手が回らず 毎晩読み逃げをさせて頂いております。

でも、でも、でも もう少しで出来上がります。

まあ、こんな訳も判らない物 欲しくもないと言わないで下さい。

おそらく マルチに使えると思います。

欲を言うなら お犬様の敷物にしていただけると

ちょっと気持ち嬉しいです。

そこで この世界に一つしかない 

貴重なへんちくりんな物を

プレゼントします。

しかし、どうやって????

全国(そんなにもいないけど)公平に

     クイズ

来週の日曜日に ふら蔵一家体重測定をします。

ずばり 全員の体重合わせて何キロ?

Photo   

ヒント 全員ビッグです。

   ふら蔵が9kg~10kgの間ですね。

発表は11月8日の夜です。お楽しみに

このクイズに参加ご希望の方はコメント欄に○○.○kgと予想してください。

もちろんぴったりの方に例のものさしあげます。

ぴったりさんが居なければ 一番近い方ですね。

と、こんな企画して誰も参加してくれなかったらどうしよう~

誰かコメントを~m(_ _)m

とりあえずプレゼントを完成させるために更新は日曜日までお休みします。

« 気がつけば1周年 | トップページ | 明日は体重測定その前にヒント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれっ?一番乗りか?

ローガンズのメンバーだよん。

体重…一番デカイのはキラ子ママだよね♪

36.7㌔

何が当たっても嬉しくいただきます。

こんにちは♪
一周年おめでとうございます♪
何やら楽しい計画たてましたね♪
(^-^)
手作りプレゼントだなんて凄いです♪
ビッグな家族全員の体重 何キロになるんだろう…♪今度 福岡で西日本パグ連合のオフ会あるよ♪
パグが100匹集まるよ♪(^-^)
検索して参加表明しませんか?

36.1キロ!
桃金ちゃんがポイントよね~。
6.2キロで計算したんだけど・・・
う~~~~ん??

わかるか~い!
一番最後にこたえ入れよっと
みんなの参考に

参加させてもらいやす!!
36.6キロで。

今更ですが、ブログ1周年おめでとうございます。

あっ!
じゅんこさん、ずる~い!

私も皆さんの計算を参考にして計算してっと・・・
パピコズ、この前、抱っこさせてくれなかったからなぁ~coldsweats01
う~ん・・・
35.9kgでお願いしますscissors

参加しまーすhappy01
クイズになっちゃうほど重いってことなのかしら?
う~ん・・・36キロでお願いします。

う~ん
なかなかの難問ですねぇ
36.2㌔でお願いします♪

ずうずうしくも参加します!
少し少なめに…35.7㌔で!

がぁぁぁーーーん!
こんなクイズやるつもりだったら、おきゃーまで会ったときに言ってほしかったぁぁ~~crying
私、たしかあのとき、みんなの体重聞いた気がする・・・・。
でもこの健忘のアタマ・・・・
きれいさっぱり忘れてる~・・・・sweat02
・・・・えぇ~~っと、・・・うぅ~~~んと~、
たしか、きらママが12㎏ちょっとで・・・
フラ蔵くんが9㎏ぐらいだったような、違ったような??
パピコズに至っては、
この腕で抱っこしたにもかかわらず、全く覚えておりませんわsweat01
困ったなぁ~
では・・・・皆さんよりちょっと軽めで・・
35.5㎏で!!!
(じゅんこさん、真似しないでよー!bleah

うーん 私の好きな数字で36・9 そんなにないかな?でも育ち盛りですよね♪(^-^)

ツヨぽんさんへ

一番乗りを切って頂きありがとうございます。

ヒントを兼ねて更新します。

答え変更してもいいですよhappy01

お多福さんへ

みんなのサイズを知ってるから
お多福さん有利かな?と思ったんですが
桃金予想6.2㌔・・・???

ヒントを兼ねて更新します。
答え変更してもいいですよhappy01

ちょび子さんへ

参加して下さってありがとうございます。

おそらくうちのパグがどんなにビッグか
想像つかないでしょう(笑)
ちょびちゃんクゥちゃんのような
キュートさは全くありませんよ。

ヒントを兼ねて更新します。
答え変更してもいいですよhappy01


じゅんこさんへ

答えはまだですか?

ぷぅちゃんの体重が出た時は
およよ、探ってるなと思いましたよ(笑)
ぷぅちゃんのダイエットしたお肉は
金たろうがちゃかりもらってます。

ヒントを兼ねて更新します。
是非答えを書いてねhappy01

ななぽんとまぁ~さんへ

桃金抱っこしてほしかった~
きら子ママは抱っこして頂けましたか?
掛け声なしでは抱っこできませんよね。

ヒントを兼ねて更新します。
答えを変更してもいいですよhappy01


gakoさんへ

はい。かなり重いと思います。
ハナちゃんが4匹いると考えてはダメですよ。
5ヶ月のパピコズだって
ハナちゃんより大きいかも・・・

ヒントを兼ねて更新します。
答え変更してもいいですよhappy01

そらあねさんへ

かぼちゃの重さ当クイズより
難しいかな?

ヒントを兼ねて更新します。
答え変更してもいいですよhappy01

たつたママさんへ

突然思いついたクイズなんですよ。
うちのパグズ ビッグだけが売りかな?と思って(笑)

ヒントを兼ねて更新します。
答え変更してもいいですよhappy01

iwasanさんへ

3の倍数できましたね(笑)
そうです、育ち盛りですからね。

西日本パグオフ会参加します。
誘って下さってありがとうございます。

ヒントを兼ねて更新します。
答え変更してもいいですよhappy01

つきさんへ

遠慮しないでドカーンといって下さい。

ヒントを兼ねて更新します。
答え変更してもいいですよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123014/32022783

この記事へのトラックバック一覧です: 何?これ?プレゼント?:

« 気がつけば1周年 | トップページ | 明日は体重測定その前にヒント »