2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« いよいよ発表です。 | トップページ | 西日本パグ連合オフ会・初参加でしたが・・・ »

2009年11月14日 (土)

小さなお客様

のんびり更新してます。

書いておきたいことは沢山あるのに

気持ちに張りが無くて ついつい「まっ、いいか。」と、なっています。

ダラダラと毎日をすごしていたら

火曜日の朝のことです

前の日の夜 お客様が泊まりに来られてました。

私に内緒ですよannoy

下の娘(成人してます)が夜になって 出かけて一緒に帰ってきたようです。

エッsign02

ご安心を レディーですからhappy01

身の回りのもの 一通りもってきたようです。

まさかsign02

大丈夫 今日(火曜日)お迎えが来るそうです。

ほっと、一安心。

それにしても カワイイ子です。

仕事がなければずーと遊んでいたいほどです。

そろそろ 紹介しましょうね。

091109_005

初めまして、ジッポ子です。

091109_006

訳あって、お兄ちゃんのアパートに住まわせてもらってます。

生後2ヶ月のジッポ子は幸せニャン子になれそうです。

この子が野良ニャンの子供か捨てられちゃたのかは判りませんが

1ヶ月前 お兄ちゃんの彼女がお勤めしてる会社の工場にいました。

091109_010

工場の中で皆に可愛がってもらっていたんだけど

工場だから油とかありますから 目は結膜炎になって開かなくなり

お腹をこわして下痢したりと あまりに可愛そうで彼女が預かり

病院へ連れて行き・・・・アパートへたどり着きました。

よくあるパターンですね。

091109_013

何回もシャンプーして 今はふかふかですよ。

キャットフード・トイレセット・猫じゃらしなどなど買い込んで

すでに飼う気満々。

091109_014

ペット可ではないアパートで内緒で飼って1ヶ月

ジッポ子もおとなしくお留守番できるようになったみたいです。

そして、先日11月3日

お兄ちゃんは彼女にringを渡すために

両家で食事会をしました。

091109_015 

和やかに食事をしてると

彼女のお父様がポロッと

猫飼ってるの?

091109_024

お母様が苦笑い内緒だったのに~

これで皆にばれちゃった~cat

もちろん猫好きの下の娘早速会いにお兄ちゃんのところへ

091109_020

1泊の小さなお客様でした。

おまけ

お兄ちゃんと彼女は来年1月9日に結婚式です。

おめでたいことなので二人の幸せな顔見てください。

091103_013_2 

           

 

« いよいよ発表です。 | トップページ | 西日本パグ連合オフ会・初参加でしたが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お兄ちゃんのご婚約おめでとうございます!
ふうさんも忙しくなりますね~!

一泊の小さなお客様。
キララ一家と遊べたんですか?
その前に帰っちゃったのかしら?

兄ちゃんさん結婚~!!!!
え~うらやましい…
めっちゃ忙しいのんと違います!?
無理されないようにね~

ご結納おめでとうございますheart04

こんな大きなお兄ちゃんが、いらっしゃった?
清楚なお嬢さんだね。

ふら蔵一家も出席かな?

お多福さんへ

ありがとうございます。
忙しさは全然ないんですけど
ただ懐は悲鳴を上げています(笑)

小さなお客様 まず猫ニャンお婆さんにご対面したら 超パニック!
きら子達も別室待機となりました。

じゅんこさんへ

全然忙しくないですよ~
ほとんど二人で計画して決めてますから
逆に何かしてないと落ち着きません(笑)
ぷぅちゃんのお誕生日プレゼント作ろうかなぁ~

ツヨぽんさんへ

ありがとうございます。
息子にはもったいないお嬢さんです。

ふら蔵一家も招待されてるけど
体臭気になるし、
お客さんのお洋服に爪引っ掛けてもいけないし
悩み中です(笑)

いゃ〜ん♪
招待されているなら尚のこと♪

体臭?先日お店で見たよ。洗い立ての香りがナンチャラカンチャラ〜香水みたいな?
チワワのPも野生的な臭いがするので今度、買ってみようかと。
いいじゃん♪しっかりシャンプーして当日は温かいタオルで顔を拭いて♪

記念ですよ。

プレゼント、本当にありがとうございましたheart01
昨日受け取りが出来ず、本日受け取りました!
めっちゃ可愛くてすっごく嬉しいですhappy02
大切に使わせていただきますね!
またその様子は今後のブログで更新していきますscissors

それから・・・
お兄ちゃん、おめでとうございますhappy01
とても幸せそうで羨ましい~♪
うちも実は結婚前に旦ちゃんが拾ってきたにゃんこさんがいますが、にゃんこ&PUG好きに悪い方は絶対にいませんから!!
とても良い奥様になりそうな方だと思いますsign01
末永くお幸せにheart04

ツヨぽんさんへ

そうですね、記念になるよね。
ゴシゴシシャンプーして
香水つけて
ああそうだ!パティー用の服を
お多福さんのSHOPに注文しなくっちゃhappy01

ななぽんとまぁ~さんへ

ありがとうございます。
まぁ~さんの旦那様とっても優しい方なんでしょうね。
お二人の様になればいいなぁ~heart04

プレゼント喜んで頂いて嬉しいですnotes


ご婚約、本当におめでとうございます!!!
お二人とも幸せそうで、こちらまで嬉しくなっちゃいますね!

小さなお客様、縞々模様がかわいいですねぇ♪
お兄ちゃん、彼女さん、ジッポ子ちゃん、
みんな末永くお幸せに~confident

えー!、踊り狂ってたお姉ちゃんだけじゃなくて
こんな大きなお兄ちゃんもいらっしゃったのねー!?
ご婚約おめでとうございます~♪
すごく幸せそう~~heart04

3年前に姪っ子の『ペットと一緒の結婚式』に
出席したことがあります。
十数頭のネコちゃんやワンちゃんがドレスやタキシード着て出席♪
記念写真ももちろん一緒に!
すご~~~くステキな結婚式でしたよー!!
ぜひぜひ~~~♪

つきさんへ

ありがとうございます。

実は息子・・・世帯主さんタイプなんです。
被り物とか・・・大学の卒業式馬の頭被ってましたsweat02
ああ・・この先が心配?
いやいや 世帯主さんの様な大物になってほしいです。

たつたママさんへ

ありがとうございます。

踊り狂った娘は真ん中で上と下もおります。
彼女は娘の同級生
息子と彼女も同級生
??変でしょ。

ネコちゃんもワンちゃんも一緒ですか~
いいですね。
きら子にドレス~?
ぷっsweat01無理無理

shineお兄ちゃん、ご婚約おめでとうございますshine
幸せそうですね!

式にはふら蔵一家も出席かしら?

gakoさんへ

ありがとうございます。

ふら蔵一家全員出席する気満々です(笑)

お兄ちゃん、ご婚約おめでとうございます!
お二人とも本当に幸せそうで素敵な笑顔ですね♪
羨ましい限りです(笑)
なになに!?
世帯主さんタイプなんですね
これはもう将来安泰ですよ~!!


そらあねさんへ

ありがとうございます。

そらあねさんも良いご縁がありますよ(o^-^o)
だって全国津々浦々ヘコマッチョ軍団が応援してますよ(笑)

やはり希望は世帯主さんタイプ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123014/32207315

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなお客様:

« いよいよ発表です。 | トップページ | 西日本パグ連合オフ会・初参加でしたが・・・ »