2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« パグ座り・・・どっち? | トップページ | 朝の1コマ »

2009年12月 3日 (木)

12月だというのに

ああ今年も最後の月になりました。

1年が早すぎます。

しかし、季節は冬のはずなのに

ここは南国でもないのに

ハイビスカスの花が今頃咲きました。

091201_017

ファンヒーターもまだ出していません。

朝と寒いな~と思うときにエアコンを設定温度19度で点けています。

半分は節約の為の我慢ですけど。

節約といえば 1ヶ月前のことですが

失敗してしまいました。

最近はなんでも詰め替え用として売っています。

洗剤やシャンプー・リンス他いろいろと

これもECOというか節約ですよね。

そのシャンプー・リンス いつもは別々になくなるので

その都度それぞれを買うのですが

今回なぜかどちらも無くなりかけていたので両方を買いました。

シャンプーを入れ替え リンスももう少し残ってるけど

詰め替えの方が量は少ないので入るだろうと

残りがあるけど入れてしまいました。

ん?溢れたと思った?

いえいえそんなドジではありませんよ。

ただ問題が発生しただけです。

091031_008

あっ!商品名消すの忘れてるけど・・・

別に問題があるようには見えませんね。

でも・・・

使ったら判ったんです。

という訳で こんな訂正しておきました。

091031_010

特にリンスが問題なんです。

残っていたのはシャンプー

リンスをしても泡が出てきて

何度やっても泡が出るんです。

おかげで髪がキシキシ この感じ判ります?

ケチンボの私です。

まだこのまま使っています。

最近やっとリンスの泡が出なくなりました。

今日はちょっとつぶやいてみました。

ワンコ達はみんな元気です。

091201_030

クリスマスに雪降るのかな~

« パグ座り・・・どっち? | トップページ | 朝の1コマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それってポンプ部分に残ってたのかもね(笑)
勝手にリンスインシャンプー?

フラ蔵ご家族御一行様!
こういう年賀状が欲しいなぁ〜桃金には負けるけど、お嬢は四ヶ月で4.7㌔。
体格はジャイ子だよ(笑)

おはははは~♪
まさかまさかの入れ間違いですね~coldsweats01
確かにエコを考えて私も詰め替え用を買ってこぼす事は毎度ですが・・・
でも、泡が出なくなってきて良かったですねhappy01

頂いたプレゼント、やっとアップしましたので良かったら見に来てくださいねgood

うふふっ
私も同じ経験ありますよ~
もちろんそのまま使い切りました(笑)

家族揃って日向ぼっこ♪
可愛いです(≧∇≦)

ツヨぽんさんへ

リンスインシャンプーならいいけど
シャンプーインリンスは使えませんね(;´д`)トホホ…

お嬢ちゃんお利口さんだねhappy01
たつたママさんとこで見ましたよ。
ジャイ子ちゃんのBF候補に
家の息子達も入れてね。
年賀状じゃなくラブレター差し上げますから。

ななさんへ

覗いてきましたhappy01
使ってくれてありがとう。
お仕事忙しそうですね。
体に気をつけて頑張ってください。
パグちゃんがいっぱいいるし
引き出しの中もお菓子がいっぱいで
いいなぁ~

そらあねさんへ

やだ!そらあねさんもやっちゃいました?(笑)
使い切った次の詰め替えどっちに入れます?
ただ今真剣に悩んでいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123014/32477916

この記事へのトラックバック一覧です: 12月だというのに:

« パグ座り・・・どっち? | トップページ | 朝の1コマ »