2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 体重14kg!? | トップページ | 6パグ大集合 »

2010年1月23日 (土)

ちょっと遅いかな?初詣

毎年のことですが

立春までにお参りをするのが

私流 初詣

ということで今年も先日16日土曜日に出かけました。

お天気もsun

20100120_022

学問の神様 防府天満宮です。

センター試験1日目の日でしたが

まだまだ合格祈願に来られてましたよ。

今年一年の家内安全・商売繁盛を祈願して

お札とお守り(きら子の出産のお守り)を頂いて

20100120_055

安産のお守りがなかったので

厄除開運にしました。

西の門を出ると

合格祈願の絵馬が

20100120_025

沢山掛かっていました。

皆さん合格するといいですね。

そしてまた

20100120_027

前を横切り

裏の駐車場まで歩いて行くと

20100120_031

梅園があり 蕾がふっくら もうすぐですね。

しかし良いお天気です。

家を出てここまでまだ30分も経っていないので

このまま帰るのも何だかもったいない気がして

梅園の隣にある天神山公園の方をぐる~と回って帰ることにしました。

20100120_039

春になると桜が咲きます。

ワンちゃんOKですよ。

ここから防府の街が少し見渡せます。

20100120_037

良く見えないですね。

あの右の煙の出てない煙突の辺りに我が家があるのかなぁ~?

近いです。

1時間で家へ戻ってきましたが

気持ちもすっきり

今年も無事に過ごせますように。

家に帰ると

20100120_047

ぞろぞろと出てきました。

20100120_052

『どこ行ってきたん?』と、桃たろう

20100120_053

『お土産は?』と、金たろう

20100120_050

『今日は気持ちいいですね。』と、ふら蔵パパ

20100120_049

『お腹空きました。』と、きら子ママ

きら子・体重14.3kg

    お腹まわり74センチになりました。

そして 巨乳

20100122_003

« 体重14kg!? | トップページ | 6パグ大集合 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キラちゃん
お鼻の上にお肉が~


黒…
黒…
黒!

巨乳にビックリ!
たまげました!

さすがのビックママ!

さすがの私も、きら子ママに負けた!

黒!黒!と叫んでる人がいるけど(笑)

母子共、元気なら充分だよね。

じゅんこさんへ

ほんとだー!
顔の周りの肉にばかり目が行って
鼻の上には気が付きませんでした。

黒ね。了解。


お多福さんへ

たまげたでしょうw(゚o゚)w
真面目に犬用ブラ注文しようかと思ってました。

ツヨぽんさんへ

えっ?ツヨぽんさんFカップぐらい?(笑)

産まれてくる仔に黒がいたら
『ジュンコ』って呼びます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123014/33090290

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと遅いかな?初詣:

« 体重14kg!? | トップページ | 6パグ大集合 »