2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 金たろう | トップページ | ハラハラ・ドキドキの日曜日 »

2010年3月28日 (日)

猫の手・犬の手

3月いっぱいで息子が会社を退職して

こちら(地元)に帰ってくることになった。

幸いに知り合いのお家を貸して頂けることになったが

空くのが3月末

それからハウスクリーニング

入居は4月10日から

息子達は4月2日に今のアパートの引渡し

はて?3日~10日まで

キャンプでもするのかな?

まさかねぇ~

ひとまず荷物を我が家に一時預かり

そして この方も一時預かり

20100328_055

内緒で飼っていた 『ジッポ』ちゃん

とても1階のワンコ達との同居は無理なので

2階のお部屋でお預かりです。

1階では集団行動の好きなワンコ達

念願の

20100328_029

全員集合!バッチリです。

この後は

20100328_035

自分の好きなポジションへ入れ替わり

そしてリラックス

20100328_056

桃たろう リラックスし過ぎでしょう。

あ~忙しくて猫の手も犬の手も借りたいのに

全く使えませ~ん。

こんな写真撮ってないで

他にすることあるんじゃない!と自分に言いたいが・・・

体が重くて動けない~

« 金たろう | トップページ | ハラハラ・ドキドキの日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うっふぅ〜〜〜ん。

幸せな集合だんご写真(笑)
圧巻!

koiちゃんも負けじと一員に。可愛いなぁ。


おばちゃんも仲間に入れて欲し〜い。
潰さないから(笑)

ツヨぽんさんへ

koiたろう 小ちゃいけど
ポジション取りはなかなか上手いですよ。

てっきり上に乗っているのがkoiたろうくんかと思いきや・・・・∑(=゚ω゚=;)
まさか桃たろうくんとはcoldsweats01
こうしてみるとkoiたろうくんもすっごく大きくなりましたね♪
私もここで一緒に丸まりたいです!!

大忙しの最中ですね~!

忙しいとパグズで現実逃避したくなる・・・~よ~~く判ります(笑)

パグ団子!
お見事!

ななぽんとまぁ~さんへ

桃金ってパピコズのイメージ強いでしょdog
いつの間にかカッコイイお兄さんになってるんですよ。


お多福さんへ

大忙しもそろそろ終盤
はやく普通の生活にもどりた~い。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123014/33969048

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の手・犬の手:

« 金たろう | トップページ | ハラハラ・ドキドキの日曜日 »