2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 悲劇の連発 | トップページ | koiちゃんまた来てね »

2010年6月27日 (日)

お泊りに来たカワイイ子はラッキーBoy

木曜日からお泊りに来てる子

もちろん

koiちゃんでーす

20100613_066

あれから約1ヶ月

大きくなってるのにビックリです

桃たろうも金たろうも大喜びでした

でも今日はその前に

ラッキーな報告があります

先日の¥208,000.の水道代

水道局に相談されたそうです

そうしたら今回だけですが

給湯器の修理の証明にいろいろ書類をつけて提出すれば

代金の減額がしてもらえるそうなんです

全額は無理でしょうけど

平均的な使用料くらいにでもしていただけるといいんですけどね

まぁとりあえず

¥208,000.ではなさそうです

ばんざーい

(水道局の方もこの金額にはビックリだったようです)

あーやはりkoiちゃんが幸運を運んでくれたのかな?

なんて勝手に思って

koiちゃんはラッキーBoyだよね

でも夕方お迎えに来られて

koiちゃん私の鼻をペロペロっと舐めて帰って行きました

20100613_082

遊びつかれて桃たろうと顔を寄せ合って寝てるkoiちゃん

他はまた次回

« 悲劇の連発 | トップページ | koiちゃんまた来てね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしゃ水道代よりkoiちゃんが、お泊りに来た事の方が嬉しいよ〜♪

20万円←想像つかない金額過ぎて………?です。


遊び疲れて桃たろう兄さんと仲良く顔をつけて寝ている姿になぜか涙が出てしまいました。馬鹿だよね。
ご旅行などの時には、またお泊りに来て元気な姿を見せて欲しいな。

いっぱい写真、撮りましたか?(笑)

うわぁぁ~、おでこくっつけて寝てる写真
いいですねぇ~heart02
桃金ちゃんたち、大喜びでしたか。
それ聞くと、
なんかジーンとしちゃうわ・・・。

いや~ん
この写真かわいすぎる…
来年の年賀状はこれで決まりやな!
ほんにラッキーボーイじゃ!

ツヨぽんさんへ

もう忘れちゃってたら~と思ったら
1カ月前と全く変わりなく
お家の中を走り回ってくれましたよ
やんちゃ坊やは一回り大きくなって
手強さを増し
いささか振り回されぎみではありましたが
ものすごーく幸せを感じましたhappy01

たつたママさんへ

koiちゃんがいると
桃金もテンションがupup

koiちゃんちょっと大きくなってたけど
・・・おっぱい飲んでたー(笑)

じゅんこさんへ

この子本当にラッキーボーイでしょ

flairkoiちゃんの「手がた付お守り」を
大量生産して大儲けできるかも~けっけっけ
punchannoy
また天罰がー
嘘ですよ
もちろん無料配布です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123014/35513166

この記事へのトラックバック一覧です: お泊りに来たカワイイ子はラッキーBoy:

« 悲劇の連発 | トップページ | koiちゃんまた来てね »