2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 梅雨入り | トップページ | お泊りに来たカワイイ子はラッキーBoy »

2010年6月23日 (水)

悲劇の連発

1月に息子が結婚をして

4月から地元に帰って来た。

借家だけど一戸建ての新居へ引越し

新婚生活がルンルンとスタートした。

20090124_023

(文章と写真は関係ありません)

おかやまパグオフ会へも行った

GW皆で集まって食事会もした

そしてGW残り2日というところで

息子まさかの交通事故impact

交差点で直進中右から車が出てきて衝突

その勢いで左に停車中の車に衝突

息子は大型バイク 前方へぴょ~んと放り出され

わき腹を強打

救急車で病院へ運ばれ 見てた人が相当の怪我を想像

レントゲンの結果骨折はなし

ということで入院もしないで帰宅

しかしバイクは修理できるのか かなり深刻

まだ修理できてない でも バイクのローンだけは毎月払ってるらしいsweat02

修理代とかは保険会社の方にお任せ

しばらく打撲で動けなかったが

仕事にも復帰

そして間もなく娘の彼氏仕事中に怪我で入院

約2週間後退院

彼氏が退院したその日に同じ病院へ私の父が入院

動脈瘤以前にも手術しているので検診で分かった

10日間の入院

月曜日に退院した

そして、火曜日・・・

20100613_063

もし2ヶ月間水道の蛇口開けっ放しだったら

水道料金っていくらになるか計算したことありますか?

もちろん私もそんな計算したことないし

想像もしたことないです。

でも、

事件?は現実に起きたんです!

息子のお家で

水道料金の検針って2ヶ月ごとなんです

検針員さんもビックリ!!

一般家庭にはありえない金額!

裏庭にプールでもあるんでしょうか?と、言いたいくらい

上下水道料金 ¥208,000.sign02

検針員さんもビックリ、

お嫁さんもビックリ、

電話をもらって私もビックリ、

直ぐに調べてもらったんですが

水漏れではなく

給湯器の不具合で水が流れっぱなしだったようです。

給湯器の修理をすれば直るんですが

今回の水道料金 どうしたらいいんでしょうか?

大家さんが負担してくださるということですが

私の回りに悲劇が連発しております

あ~ちょっと疲れちゃった~

20100427_006

でも明日はカワイイ子がお泊りに来ます

誰?

« 梅雨入り | トップページ | お泊りに来たカワイイ子はラッキーBoy »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひぇぇぇ~~~~
ふぅさん、お疲れ様~~~~~
どこに突っ込んだらよいのか分からないくらい
ネタ・・・いえいえ、悲惨な事件満載で・・・。
とりあえずご子息が超人で良かったでございます。
20万円超の水道代の請求がきたら、気絶しそうです。。。
カワイイお客様はもしかしてもしかして
Koiちゃん??

ジッポ子ちゃん?
大きくなったんだろうなぁ。koiちゃんでは、ないよな。

色々とありましたたね。
私?我が家?も色々とあった三ヶ月でした。
精神的に、ゆっくりしたい…いっぱい食べて、いっぱい寝る!が。(笑)

たつたママさんへ 

まぁ次から次へと押寄せる災難
もうこれ以上は何もないといいんですが(笑)
今度は嬉しい事が始まる予感
そうですhappy01
koiちゃんがお泊りに来ましたよ

ツヨぽんさんへ

あら、お宅も?
お疲れのツヨぽんさんの心を
今夜は癒してあげますわ(笑)
koiちゃんでーす。
お楽しみに~

水道料金に思わず
えぇーーーーーーーーーー!!!!!
と声を出してしまいました・・・・・
温水器が壊れて気付かなかった時
水道料金の明細が怖くて怖くて
ドキドキしてたことあって
請求書が来てひっくり返るかと思ったんですが
ふうさんのブログを読み
ひっくり返るどころか
一回転してもう一回転出来そうなほど驚きました・・・・・・

あれあれ~大変!
でも大きなことにならなくてよかったです
事故は特に怖いですよね…
でも水道代の20万の方が怖いかも…

koiちゃんがお泊りに来たのね!
大きくなったかな?

ふうさんもあまり無理されないようにね!

koiたろうが来る?

おばちゃんちに、おいで。

是非、動画も♪

kemineさんへ

あらあらそんなに回転しては
目が回っちゃいますよ(笑)

最初は消費生活センターとかに相談しようかと思いましたよ本気で(lll゚Д゚)

じゅんこさんへ

ありがとうm(_ _)m
鬼母はこのくらいではへこたれません(笑)
息子には
今年は当り年だから
宝くじでも買うように言いました。
そして当ったらもちろん半分っこね。

koiちゃん大きくなってますよ~

ツヨぽんさんへ

動画撮ったよgood

でも今日は朝3時から起きてるから
もう寝るゴメン明日ね。
(年甲斐もなくサッカー見てました。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123014/35453047

この記事へのトラックバック一覧です: 悲劇の連発:

« 梅雨入り | トップページ | お泊りに来たカワイイ子はラッキーBoy »