2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 長州オダマキ軍団 | トップページ | 神戸~♪より新しいでしょ~ »

2010年7月14日 (水)

『おだまきお君』に改名

今日も雨

雨も降らなければ降らないで困るけど

こんなにまとめて降らなくてもいいのに・・・

20100714_007

左半分が路地 右半分が用水路です。

落っこちると大変です。

通っちゃダメですよ!

そうそう

きのうオダマキの芽が沢山出たから

『長州オダマキ軍団』なんて名前付けたけど

「ぷぅとごん」ちゃんのブログ繋がりのかたの

ブログを覗き読み逃げしてきて

ちょっとこの名前は勇まし過ぎると思い

もっとカワイイ名前に改名することにしました。

おだまき子ちゃんにしようと思ったら

すでいらっしゃいましたので

『おだまきお君』に改名します。

20100713_003_2

おだまきお君も大雨に流されては大変なので

今日は部屋の中へ非難です。

20100714_003

今日は30くらい芽が出ていました。

外は大雨でも部屋の中は

ワンコの毛だらけなので掃除機をかけていると

邪魔をするワンコはだ~れ?

20100714_008

どいて~くださ~い

20100714_009

こんなにしても退いてくれません。

しかも

おっぱい飲んでる~

20100714_011

桃たろうsign03(金たろうもまだ飲みます。)

どうすれば止めれるんでしょう~(。>0<。)

« 長州オダマキ軍団 | トップページ | 神戸~♪より新しいでしょ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふふっ♪
発想が似てる(笑)
同世代♪
男の子なら「お」
女の子だと「子」

オッパイ!まだ?!
人間の子でも.いつまでも…の子は.いるようですが。ヤバいな。

大雨のニュースを見ていて去年のを思い出してたら.やっぱり!
柵のない用水路.怖いですよ。米さえあれば大丈夫。外には出ないでね。
何も手助け出来ないのが.もどかしいです。

雨のニュースを見るたびに心配していましたが大丈夫ですか?
九州も大変だけどふうさんのあたりも大きな被害ですね・・・。

床下浸水してないですか?

・・・・キララちゃんのおっぱい・・・・・

  年季が入ってますね・・・苦笑。

母性本能が強いんだろうなぁ~。

雨大丈夫ですか?
だんだん酷くなってるような…
のんびりお乳飲んでちゃだめだよ~
って
もう出ないでしょ?出るの?

ツヨぽんさんへ

ここ小学生の通学路なんですよ
でも学校も休校になってたから
通る人はいないようです。
怖いでしょ~

困った坊や達です(。>0<。)

お多福さんへ

九州・広島と大雨の被害出てますね
防府も復旧作業中の場所に
また土砂が流れ込み大変そうです。
我が家は床下浸水ギリギリセーフでした。

きら子のおっぱいが引きちぎれそうで
かわいそうなんです~crying

じゅんこさんへ

今朝も雨降ってますが
大雨の心配はなくなったようです。
広島も豪雨でしたが
岡山は大丈夫でしたか?

きら子のおっぱい
もちろん出ませ~ん(≧ヘ≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123014/35754264

この記事へのトラックバック一覧です: 『おだまきお君』に改名:

« 長州オダマキ軍団 | トップページ | 神戸~♪より新しいでしょ~ »