2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 梅雨が明けたら | トップページ | 家にも住んでる アリ・・・・? »

2010年7月20日 (火)

暑さのせい?

今日も暑かったsweat01

ふらパパはあごの下の湿疹が酷くなって

お薬飲んでるんですが

暑くなると

かゆくなるようで

血がでるほどカキカキしてしまいます

だから 保冷剤を首に巻いてます

20100720_028

後ろの金たろう

バテバテ

相変わらず後ろ足伸びてます

こんな暑い中

きら子ママ

20100720_010

おむちゅしてます~

女の子になっちゃた~

暑いけど少しの間

ガマン、ガマン

『おだまきお君』

二葉の芽は沢山出てきたけど

20100720_004

このままでいいんでしょうか?

今日のお昼のこと

私商店街の駐車場に車を止め

10分もかからない用事を済ませ

駐車場から出ようとしたら

無い~sign03

無いんですsign03

駐車券が~

どこ探しても無いんです~sweat02

ガーンdown

こんなこと初めて

ここはおばちゃんパワーで管理会社へ電話して

ゲートを上げてもらって脱出は成功good

どうもご迷惑をおかけしてすみませんでしたm(_ _)m

しかし

納得がいかない

駐車券どこやったんだろう~

記憶がな~い

これも暑さのせいかな~?

« 梅雨が明けたら | トップページ | 家にも住んでる アリ・・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

豪雨の次は猛暑!
ふうさん、大丈夫ですか~?!

この時期、黒ワンコは見ているだけで暑苦しいし、キララちゃんのオムツ姿も蒸れそう~(笑)

暑さに負けずに頑張って~!

駐車券、近くのお店じゃ有無を言わせず無くしたら3000円だったかな・・・。

その後、見つかりました~?
ヒラヒラって落としたのかもね

このままでも大丈夫です

大きくなるのはこの中で1か2本くらいかと思われるので
もしたくさんの花を咲かせたかったら
広い鉢などに植え替えるのもよいのでは?
よ~分らんのんじゃけど

突然でてくるんですよね!
なくしたものって!
どこから出てくるのかたのしみぃ!

じゅんこなんて
キャッシュカードがなくなった~って大騒ぎして
カード止めてさ
よく見たら財布の違うところに入ってたの…
おし~い!

お多福さんへ

3000円?
払ったということは
お多福さんもこの経験
有ということですね( ^ω^)おっおっおっ
駐車券未だに見つかっていないんです
車に乗るたびに気になって
探していますcoldsweats01

じゅんこさんへ

キャッシュカード本当になくしてなくて
良かったですね
なくした物出てくるまで気になりますね
車に乗ったとき足元に
白いカード?
かと思ったら
足元に敷くマットのタグでした
も~dashsweat01
おだまきお君大き目の鉢へ
植え替えたほうがよさそうですねbud

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123014/35828570

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さのせい?:

« 梅雨が明けたら | トップページ | 家にも住んでる アリ・・・・? »