2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 『オダマキオ』くんのかわいい葉っぱ | トップページ | 久々です。 »

2010年8月12日 (木)

お盆です

平凡な生活をおくっています

嫌なこといろいろあります

でも愚痴ったところで

何にもなりません

だから

嫌なことは忘れます

それより

楽しいこと考えた方が

気持ちが楽になります

あくまでもこれは私の場合です

毎日の生活の中に『ふふっhappy01』と笑えること

ひとつくらいあると思います

20100810_005

たとえば

きら子ママが気持ち良さそうに

横になって寝てたから

背中を撫で撫でしてあげた

益々気持ち良さそうな顔するから

段々と尻尾の方へ撫で撫でを移動すると

きら子ママ「う~んheart01」と

お尻だけを上へ持ち上げる

そんなに気持ち良いのup

思った瞬間

『プ~~~~dash

やだーsign01と言いながら

ちょこっと『ふふっhappy01

20100810_018

年末おが和んずSHOPの福袋のプレゼントで

届いたゆかた&甚平を着てみました

20100810_007_2

お盆です

私も明日はお墓へお迎えに行ってきます

楽しいお盆をお過ごしください

« 『オダマキオ』くんのかわいい葉っぱ | トップページ | 久々です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

親子4匹の浴衣姿♪
めっちゃ可愛くて〜ふふっ。

気が早い母さんは今朝、迎え火を焚きました。
んっ?って気がついて降りて来る準備をしてるかな。(笑)

ツヨぽんさんへ

灯りをつけて
ここですよ~って言ってあげないと
迷っちゃいますからね(笑)
好物を沢山お供えしましたか?

宗教的なことだけど
迎え火や送り火って
あまりする人いないようですね。

粋に浴衣と甚平を着こなしてくれて嬉しいです!

毎日いいことばっかりじゃないですよね。
その代わり、いい事だってやってきますよ~♪

お盆はゆっくり出来ましたか?

今年の暑さは尋常じゃないですよね。
夏バテしないで下さいね。

お多福さんへ

何なんでしょうね(@Д@;今年の暑さsun
尋常ではないですね。

浴衣と甚平カワイイと大好評ですよ。

この子達がいるから
頑張れそうです。
ありがとうm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123014/36138596

この記事へのトラックバック一覧です: お盆です:

» イ・ビョンホンと元カノの動画流出!? [イ・ビョンホン 元カノとのアレな動画流出 ]
イ・ビョンホンと以前交際していた女性の動画が流出 [続きを読む]

» 激似AV!前田敦子そっくり! これなんてフォトショ? [これなんてフォトショ?前田敦子そっくり過ぎAV]
コラかCGか!?前田敦子にそっくり過ぎて話題騒然な激似AV! [続きを読む]

» 【NHK】 加熱しすぎ!クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!【美少女】 [加熱しすぎ!クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!]
俺をこねこねしてくれー!禁止!クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! [続きを読む]

» 【写真】 911 アメリカ 同時多発テロ事件の真実 【動画】 [911 アメリカ 同時多発テロ事件の真実]
2749人が死亡したアメリカ 同時多発テロ事件、今明かされる衝撃の真実 [続きを読む]

« 『オダマキオ』くんのかわいい葉っぱ | トップページ | 久々です。 »