2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 久々です。 | トップページ | くしゃみ »

2010年10月 5日 (火)

10月4日

こんばんわ、

ビッグママきら子のファミリーと暮らす「ふう」です。

と、

この書き出し

実はよく聞くラジオ番組に出てくる

スポンサーの会社のスタッフさんからの手紙の真似です。

では、続きを

今日はちょっと痛い目に遭ったお話です。

きら子はビッグママと言うだけあって

ちょっとオデブちゃんです。

そのきら子ママ

8月19日に避妊手術をしました。

病院の先生から

避妊すると太りやすくなるから

これ以上太らないように気をつけてと、言われました。

そこで思いついたのは

朝のフードを野菜とささみにしてみました。

野菜はかぼちゃ・エリンギ・トマト・なす・長いも・さつま芋・おくら等等

なんでも食べます。(ねぎ類は入れてません。)

お肉はささみだけ

豆類も大好きで

かさましにお豆腐を入れたり

この朝食を続け約1ヶ月後

きら子ママの体重は?

少し顔が小さくなったような・・・

他のみんなもこの朝食なので

効果覿面なのはふら蔵パパでした。

偶々ワクチン注射に病院に行ったら

なーんと体重が10kg弱だったのが

7.6kgですー!!!

先生もビックリ

どーしたん?

まあ、ちょっと得意げに『ダイエット』なんて言ってしまいました。

体調は良好ですよ

カイカイだけはまだ続いてますけど。

肝心のきら子ママの体重が減らないのは何故~?

理由は簡単

だって

きら子ママ 食べて・寝て・寝て・寝て・食べてなんです。

長くなりましたが、

ここからが今日のことです。

夕方お庭でおしっぴタイムの時

koiちゃんのカートを出して

未だにオデブのきら子と

ダイエットに成功したふら蔵を乗せて遊んでみました。

カートからきら子ママを降ろそうと抱きかかえたら

腰が・・・

これが痛い目に遭ったお話でした。

これは『ギックリ腰』?『ビックリ腰』?

腰が痛い「ふう」でした。

写真が無いので物足りないですね。

« 久々です。 | トップページ | くしゃみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ

腰・・・大丈夫ですか?
腰は大事ですからお大事になさってくださいね(涙)
私は 娘2号が2歳の時
おむつをかえようとしたとき
ピキーン!って腰がなっちゃって
そのまま バタン・・・・・・って倒れちゃって
全く動けなくなってしまい救急車に乗りました(苦笑)

kemineさんへ

kemineさんも経験者なんですね。
30歳前半のころじゃないですか?
私も一番最初は33歳でしたよ。
突然腰がギクッ!となって
起き上がれませんでしたね。
kemineさん救急車で運ばれるなんて
重症だったんですね。
その後は大丈夫なんですか?
私は時々こうしてズキッ!ときて
しばらくすると治ります。
もうかなり平気ですので
ご心配なく(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123014/37078778

この記事へのトラックバック一覧です: 10月4日:

» ※ 食べて、スリムに!健康に!とにかく凄い♪ [満足できなかったら返品できるダイエット?!]
★ 夏太り解消♪健康的にダイエット♪素敵に変身 ☆彡 若返って!パワフルな体になって!健康を維持して豊かな人生に! ♪ライフスタイルが素晴らしく変わって感謝感激です♪      http://30day.ne.jp/5443/ [続きを読む]

« 久々です。 | トップページ | くしゃみ »