2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« デュポン | トップページ | 2011年 今年もよろしくね(今頃?) »

2010年10月14日 (木)

あら?順番に並んでる!

こんばんわ、

12kg超えの体重をキープしてるきら子ママに癒されている「ふう」です。

最近やっと秋を感じるようになりました。

一番にやって来たのは

食欲の秋だったんですけどね。

今日は鼻で秋を感じました。

178

キンモクセイです。

おやおや、

春に植えた

「オダマキオ」君も元気に育っていました。

180

6個の鉢に分けて植えたんですが

1つ猫にゃんが掘り返してダメにしてしまいました。

でもまだ5鉢ありますから

来年の春には花が見れるといいなぁと思っています。

そうそう

先日お話した

家の中パグは寝るときヘソ天おっぴろげで寝てるんですが

現場の写真が撮れました。

あまりの大胆なポーズなので

どの角度からがベストか迷ってしまいました。

164_3

毎日こんな格好で中パグ(桃たろう)は寝ています。

そういえば

こんな写真も撮れました。

168_2

順番は手前から

小・ふら蔵パパ

中・桃たろう

大・金たろう

特大・きら子ママ

お行儀よく並んで待ってますが

この後はもう~

170_2

と、こうなりました。

ごはんの時新聞を敷くのは止めようと思った「ふう」でした。

« デュポン | トップページ | 2011年 今年もよろしくね(今頃?) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

壮観な(笑)
小 中 大 特大 って、本当に並べるとスゴイ!
ふうさんが羨ましいよ。
親子の〜んびり生活してるんだろうなぁ。

一度は会ってみたい!
もちろんkoiちゃんにも。

★ツヨぽん★さんへ

親子の~んびりと言いたいところですが
毎日桃金はバトルをくり返し
走る肉団子暴走中です。

噂では
koiたろうは
きら子ママより大きくなってるらしいですが
それが真実だったら
8ヶ月で12kg!?
まさか~?(笑)

私ったら、大きな勘違いだったのね・・・
きらちゃんは“ビッグママ”のままで、痩せたのは
フラ蔵くんかぁ・・・・・。
それにしても、たつたより軽くなったの?!
親戚パグとしては、負けてられないや。
ダイエット、ダイエット♪

★ツヨぽん★さ~ん、来年岡山オフにくれば、
きっと会えるよ~~~!!
おこしやす~~~(笑)

たつたママさんへ

そうですよ~
ママはビッグバディーで
お尻フリフリして歩いています(笑)

来年岡山オフに行けば
★ツヨぽん★さんに会えるの~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123014/37223221

この記事へのトラックバック一覧です: あら?順番に並んでる!:

« デュポン | トップページ | 2011年 今年もよろしくね(今頃?) »