2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 開けるべき?それともこのまま? | トップページ | こちらの明太子の正体は・・・ »

2011年2月23日 (水)

「おだまきお」くん、もうすぐ春ですよ~

ここ2,3日

春が来たような陽気です。

息子が高校を卒業する時の記念樹(8年前)

20110223_035

今年は蕾の数

去年よりも多く付きました。

日当たりが良くないせいか

開花は少し遅れ気味です。

でも

とってもいい香りがします。

去年

じゅんこさんに分けてもらった

「おだまきお」くん

立派に育っていた葉っぱが

冬の寒さで

20110223_030

こんなになっちゃった。

でも

真ん中に新しい芽が

20110223_033

がんばって大きくなってね

もうすぐ春ですよ~

話は代わりますが

こんなもの見つけました。

明太子ではありませんよ~

20110223_001

超お気に入りです。

すこし振り向いてもらいましょう

20110223_002

もうすこ~し

20110223_003

かわいいでしょう~

でもこれ何だか判ります?

続きは次回に

« 開けるべき?それともこのまま? | トップページ | こちらの明太子の正体は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちのおだまきさん…
新芽を全部雑草と間違えられてじぃじに抜かれました…おいおい…

あれ~明太子じゃないのね
お顔がパグ!だったらいいのにな

こんにちわーっ
よかった安心した。
ふうさんちはまきおくんね。同じ~!!!
あたしもね・・・もう枯れた・・・って思って抜きよった。似たような葉っぱの雑草あるからね。
新芽と気がついてよかった!!!
じゅんこさんちのおだまき。もしかしたら根は大丈夫なんやないの?
めんたい・・・は、あやしい想像をさせる物体ですね(嗤
次回が楽しみ。

じゅんこさんへ

明太子じゃないですよ~
お顔がパグ?
ちくわくんでもないですね(笑)

あいゆさんへ

じゅんこさんちのおだまき
まだ根が大丈夫としたら
ど根性おだまきですね(笑)

明太子なんて想像もしてなかったんですけど
先にじゅんこさんとこ見てしまったので
もう頭から
明太子が離れなくなって~(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123014/38991777

この記事へのトラックバック一覧です: 「おだまきお」くん、もうすぐ春ですよ~:

« 開けるべき?それともこのまま? | トップページ | こちらの明太子の正体は・・・ »