2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ある1つの願望が叶った~ | トップページ | 開けるべき?それともこのまま? »

2011年2月12日 (土)

大雪です!仕事休みでよかった~

3連休

何しようかなぁ~♪

なんて思っていたら

寒い!

2日めの今日はな~んと山口でも雪です。

20110212_036

こんなさむ~い日には

ワンコ達にも暖かいお洋服を着せてあげよう

初 ロンパース

着せてみました。

後ろ姿が

なんともかわいい~

20110212_030

あっ!お星様入れるの忘れた~(失礼)

最初は慣れなくて後ろ足がぎこちなかったけど

スッポリ覆われてると暖かいんでしょうね。

午後はもっと冷えてきたので

プラス「ちゃんちゃんこ」

20110212_043

ふらパパ

なんだかいい味出てますね。

こんなに寒いと

春はまだまだかな~

先日

今年度最後の「パンとお菓子教室」で

桜もち作りました。

201102122_005

早く春になればいいのに~

待て待て、

春になると

また歳が1つ増えてしまいます。

もう欲しくないです。

« ある1つの願望が叶った~ | トップページ | 開けるべき?それともこのまま? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桜餅…たべれませ~ん!

4月17日
おきゃ~ま春のオフ決定です!
もしご都合がつくようでしたら
めっちゃ遠いけど
深山までおいでくだせ~だ

いつもはカッコいいふらパパもロンパースを着るととってもキュートに大変身ね♪

桜餅、おいしそうですねlovely
葉っぱの塩味とあんこの甘さがたまりません!!
にしても、じゅんこさん、本当に好き嫌い多いですね(笑)

フラ蔵君・・・・・親父の風格が・・・笑。
まさに「日曜日のだらけたお父さん」coldsweats01

仙台より山口の方が積もったかも!ですよ~。
早く春になってほしいですね。

ふうさんも春生まれ?
私も4月なので「あぁ~歳をとる~」って・・・笑


じゅんこさん!大人なんだから好き嫌いは大概にしましょう~(爆)

じゅんこさんへ

えっ?
桜もち 食べれんの~?
包んでる葉っぱ?
中のあんこ?
美味しいよ
4月17日
行きたいなぁ~
行けたら重箱に桜もち詰めて行きます。

ななぽんとまぁ~さんへ

初ロンパース
お揃いロンパ4匹には
めっちゃはまってしまいました(笑)


お多福さんへ

ロンパース皆に大受けです
きらママのロンパは
作るの大変だったでしょう?
でも一番カワイイ(笑)

お多福さんも4月生まれね
私も
戌年、おうし座、O型
すごく性格良さそうでしょう?

こんにちわ

ちょっと辛いことがありまして
今のブログへの更新を近々やめようと思っています
新しいブログのURLをお教えしたいのですが
此処のコメントは非公開欄がなく・・・・
お手数をおかけして申し訳ないのですが
私のブログのメールフォームよりメールをいただけないでしょうか?
あ・・・無理強いは致しません
宜しくお願いいたします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123014/38845720

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪です!仕事休みでよかった~:

« ある1つの願望が叶った~ | トップページ | 開けるべき?それともこのまま? »