2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 緊急! | トップページ | りにゅーあるです。 »

2011年3月21日 (月)

明日を信じて

東北関東大震災により被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

復興には長い年月がかかり悲しいこと辛いことがあるでしょうけど

きっと東北地方を蘇らせる日が来ることを信じています。

一日も早くみなさんが平穏に安らぐ生活ができますよう

心からお祈りいたします。

      m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

ふら蔵パパ・きら子ママ・桃たろう・金たろう みんな元気にしております。

しかし、あまりのネタなしの状態に私がブログの更新もしないままで・・・

よって 『ビッグママきら子』はしばらくお休みさせて頂くことにしました。

訳も分からず始めたブログに暖かいコメントを下さった方々には

心よりお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

これからは歳相応の自分らしいブログができないか考え

できればブログを続けたいと考えております。

その時またお会いできれば嬉しいと思います。

本当にありがとうございました。

     m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

さあ、みなさん明日を信じて頑張りましょう。

« 緊急! | トップページ | りにゅーあるです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつまでも待ってるからね~

お休みするんですね・・・
残念です
でも また戻ってきてくださいね!
ふうさんとの出会いに感謝♪

気が向いたら、
文章も何もなくていいから
写真一枚だけでいいから
「今日のきら子ファミリー」
見せてくださいな。。。

PS.このたびはおたぷく商会関西支社より
 犬服お買い上げありがとうございます♪
 で、お渡しはおきゃーまで・・・・
 と思ったら参加者一覧にお名前が見当たらない!
 ・・・・えーん(T_T)・・不参加なの~??
 会いたいよ~~~~~

えっ?!
私のブログのように写真一枚でもいいから。

また再開してくれることを望んでますよ。

会いたいなぁ〜♪

あっ・・・あたしも・・・
当分・・・なんの告知もなく放置してたんやけど・・・
まぁ・・・おばはんだから、えぇじゃろう~って
あたしも、てっきり岡山で会えるとおもとったんよん。
いつかきっと会いたいな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123014/39317686

この記事へのトラックバック一覧です: 明日を信じて:

« 緊急! | トップページ | りにゅーあるです。 »