2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ベイクドドーナツ | トップページ | »

2013年3月31日 (日)

初めてのお留守番

今日は娘が買い物に行きたいというので

ハル君にオッパイを飲ませて

寝てる間に旦那さんと出かけました。

じゃ~ん

新米ば~ば、初めてのお留守番です(ドキドキ)

内心、どうかそのまま眠っていてーと、

思いながら

静かーに、静かーに、

約1時間半経過したころから

少しづつ目が覚めてきたようで

ぐずり始めてしまいましたbearing

とりあえず

オムツを替えて

もうそろそろ帰って来る頃と思いながら

でも、泣くし(ばーば若干あせりました。)

ミルクを作って飲ませようと準備をしたところで

帰ってきました。

即、オッパイをあげる娘を見て

母親になったんだなぁ~と実感しました。

娘が大丈夫だった?と聞くので

大丈夫よーと言いましたが

本当はものすごくドキドキでした。

« ベイクドドーナツ | トップページ | »

フェルマータ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123014/51039631

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのお留守番:

« ベイクドドーナツ | トップページ | »