2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ハル、寝返りができた | トップページ | デンキ虫に刺されて、その後 »

2013年7月26日 (金)

デンキ虫に刺された

デンキ虫に刺されると

痛いcrying痛いcrying

分かりますか~up

デンキ虫とは

黄緑色の2センチくらいの毛虫です。

Fumie_242

次の惨劇が起こらないように捕獲しましたgood

一週間くらい前にも刺されちゃって

細心の注意をしてたのに

今回は洗濯物の影に潜んでいたんです。

思いっきり手の上に乗っかっちゃってるし・・・

捕りたくても捕れないし

もうその時点で手は痛いし

やっとの思い出振り払い

思わず踏んづけちゃったpunch

それからが大変なんです。

痛い、痺れる、痛い、痺れる、もう~sweat02

急いで水で洗い流し続けるんですよ。

絶対に擦ってはいけませんよ。

触ってもダメ。

タオルで押さえてもダメですよ。

痛いのガマンしてこれでもかって言うくらい水で流して

薬を塗りました。

1時間くらいすると

痛みも治まりましたが

今日はちょっとかゆくなってきました。

Fumie_241

もともと太い手なので分かり難いですが

薬指の小指側の付け根から上へ2センチくらいのところです。

皆さんもお気をつけてね。

« ハル、寝返りができた | トップページ | デンキ虫に刺されて、その後 »

コメント

雨大丈夫ですか?気を付けてくださいね~
あっ!手も!
デンキ虫って初めて聞きました!イラガのことだったんですね…

junkoさんへ

イラガのことです。
本当に痛くて、しびれるのですよ(。>0<。)
虫は見たことあったけど
こんなに痛い目に遭ったのは初めてだよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123014/52611353

この記事へのトラックバック一覧です: デンキ虫に刺された:

« ハル、寝返りができた | トップページ | デンキ虫に刺されて、その後 »