2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ハル、3ヶ月 | トップページ | デンキ虫に刺された »

2013年7月 6日 (土)

ハル、寝返りができた

梅雨って、しとしとと雨が降って、

紫陽花の葉っぱの上にカタツムリがいて

ケリケロってカエルが鳴いて

黄色い長靴を履いた子供が水溜りでピチャピチャと遊んでる・・・

そんな梅雨はもう無いんでしょうかねぇrain

最近の梅雨は豪雨すぎですよね。

最近は湿気のせいか無気力って感じですcoldsweats01

(更新してない言い訳です)

ハルはすくすくと育っています。

Fumie_238

首が座ったら抱っこも楽々です。

動きが活発になって

手に触れるものなんでもにぎにぎ

うでをぶんぶん振り回し

自分では制御不能らしく

自分の顔を引っかいたり

抱っこしてたらばぁばの胸を太鼓のようにバンバンpunch

なんだかんだと言って楽しんでいます。

一昨日7月4日

夕方、ママはレッスン中(ピアノの教室)

パパはお仕事からまだ帰ってなくて

ばぁばが一人でハルの子守中

ジャ・ジャ・ジャーン

ハル、初寝返りをしましたnote

Fumie_237

(初寝返りの写真は撮れませんでした)

少し前からもう少しってとこだったから

みんな楽しみにしてたのに

初は、ばぁばでした。

これから何やっても初が着くんだよね。

百日のお祝いに名前入りの食器をプレゼントしました。

離乳食はもう少し先だけどいっぱい食べて大きくなってね。

Fumie_239

Fumie_240

初離乳食ってなんだろうねhappy01

« ハル、3ヶ月 | トップページ | デンキ虫に刺された »

フェルマータ」カテゴリの記事

コメント

もう3か月になるんですね~はや~い!
初~は全部ばぁばがひとりじめしちゃえ!

離乳食か~まずは重湯?
もう25年も前の話だからさ…

Junkoさんへ

そうそう重湯から始めたねdelicious
25年も経つと忘れちゃうね
何も分からずただ一生懸命だったけど
ばあばは楽だよ~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123014/52331473

この記事へのトラックバック一覧です: ハル、寝返りができた:

« ハル、3ヶ月 | トップページ | デンキ虫に刺された »