2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

2010年4月30日 (金)

デカパグ?!

家にこんなにデカイパグいたっけ?

20100430_006

よ~く見てみると

頭はふら蔵

尻尾は金たろうでした。

20100430_002

え~?これ誰と誰?

右 オチビさん?

顔大きすぎでしょう。

2010年3月20日 (土)

金たろう

三寒四温で少しづつ春になってます、が、

寒かったり 暖かくなったり

体がついていけません(。>0<。)

(歳のせいかも?)

なのに 春っていろいろ忙しいです。

koiたろうはすっかり家族になじみ

チョロチョロとみんなの後を追いかけています。

金たろうは遊びたくて

鼻でズンズンと押してkoiたろうは隅っこに追いやられらり

大きな手(前足)でオイオイってすれば

キャーンってkoiたろうは泣くし

いじめてるように見えるけど

本当は大好きなんです。

20100318_019

こんな

20100319_005

抱っこして寝てますsleepyheart04

春はお引越しのシーズンです。

旅立つひともあれば

帰って来る人も有ります。

どちらも大変ですが

新しい生活の始まりですね。

夢と希望をもって頑張りましょうsign03

2010年3月 6日 (土)

セラピードッグ’ズ

パグって不思議な力持ってるんでしょうか?

それとも犬ってみんなそうなんでしょうか?

やはり性格なのかなぁ~?

セラピードッグにむいてる犬なら

絶対 『パグ』がお勧めだと思うんですけどね。

家の『なんちゃってセラピードッグ’ズ』のパグ団子ができるまで

見て癒されて下さい。

2010年2月24日 (水)

『koiたろう』(仮)でしゅ。

きら子ママのおっぱいをゴクゴク飲んで

こんなに大きくなりました。

『koiたろう』(仮)です。

20100221_023

仮の名前の『koiたろう』byツヨぽんさん

20100221_005

ちょっと無理やりっぽいですが

胸のハートが『koiたろう』にぴったり。

ハートマーク消えるまでの名前ですね。

張り詰めてた気持ちがそろそろ限界かなぁ~という時に

20100221_031

お多福さんから「香りの贈りもの」が届きました。

lovely ほっ~としてます。

お多福さんありがとうございます。

2010年2月16日 (火)

『く』?

去年の12月の話ですが、

「ぷぅとごん」のじゅんこさんが

『Wの悲劇』とかで

ごんちゃんの背中に・・・Wの文字が・・・

ゴン先輩 見てくださいsign03

桃たろうの背中に

『く』の字が出ました。かすかに・・・(^-^;

20100215_005

来年は『W』か『M』になれるでしょうか(^^)

2010年2月14日 (日)

睡眠時間

パグは良く寝ます。

いつ起きてるのか?って聞きたいくらいですね。

まぁご飯を食べてる時は起きてますけど・・・なんて

20100211_022

名前入れるのを忘れてました。

一番手前から

きら子ママ・ふら蔵パパ・桃たろう兄さん・金たろう兄さんです。

そして末っ子チビちゃんも良く寝ますsleepy

20100213_005

14日目・体重380gになりました。

2010年1月25日 (月)

6パグ大集合

日曜日に きら子の最初のパピーちゃんが遊びに来てくれました。

20100124_005_2

一番お兄さんの『こたろう君』です。

20100124_009_2

きら子のパピーの中 唯一の女の子『ひめちゃん』です。

20100124_006_2

遊んで欲しい桃たろう

20100124_007_2

僕も遊びたい金たろう

6パグそろって写真は撮れなかったけど

20100124_015_2

みんな仲良く遊びました。

楽しくおしゃべりをして

きら子ママのお腹にエールをもらって

お兄ちゃんとお姉ちゃんは帰っていきました。

残った4パグは・・・

20100124_023

静かだと思ったら

金たろうおっぱい飲んでます。

そして次の瞬間

20100124_017_2

桃たろうが金たろうの上で

~ヘコってました。

きら子ママお座りしてもお腹がつっかえています。

明日はいよいよレントゲンです。

2010年1月15日 (金)

体重14kg!?

どの服を着てもやっぱりきら子はピチピチ

20100115_030

大きなお腹 いささか気になることがあって

夕方病院へ行ってきました。

土曜日はすごく込み合って

先生ともゆっくりお話もできないので

今日の夕方6時前に行くとすごく空いていました。

まず、受付のお姉さんが 「今日はどうされましたか?」

とりあえず「ちょっとお腹が・・・太りすぎですかねぇ~(笑)?」

先生他の方「オー!!(笑)」とこんな感じでした。

よっこらしょと診察台の上へ抱き上げると

「14kg」

実は12月のはじめころ

ふら蔵が怪しい行動を・・・

先生がお腹を触って エコーで診ましょう・・・ってことは?

なんとも心の準備なしの ビッグニュースでした。

Photo

2010年1月13日 (水)

気になるお腹・・・だれの?

この冬4度目?の寒波で

こちら山口も雪景色になりました。

20100113_021

ここ1ヶ月 限りなく自由といえば聞こえはいいけど

本当は限りなく放置されていた ふら蔵一家でした。

今日もヒーターの前はきら子ママの指定席

20100113_009

でもちょっと気になる このお腹

20100113_018  

もともと大きなお腹ですけど・・・

自分のこと棚に上げて人のことはいえません。

きら子、今年はいっしょにダイエットしようねhappy01

2009年12月12日 (土)

復活!

ちょうど1週間

インフルエンザの菌をやっつけて復活です。

ご心配頂きありがとうございました。

皆さんは大丈夫ですか?

まだまだ流行っていますのでお気をつけて下さい。

年末の大掃除早めにすれば楽なのに

判っていてもなかなかできません。

まず気分を盛り上げようと

クリスマスの飾りでも・・・

091212_001

不景気なのでサンタさんもこんなに小ちゃくなりました。

郵便やさんも気が付いてくれないでしょう。

パグズは食べ物ではないのでまったく無関心です。

091212_006 

sleepysleepysleepy

散歩よりもここが好きみたい。