2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

2010年4月27日 (火)

ヤッホイ!おかやまオフ会

4月25日 日曜日 天気sun

待ちに待った おかやまオフ会です。

すでに2日過ぎてしまいましたが

(皆さんは早々にUPされて仕事が早いです。)

実はUPしたいけど写真が10枚しかなくて

何から書けば良いか???なんです。

とりあえず

数少ない写真をUPして

後は皆さんのブログへおじゃま~させて頂こうと企んでおりますので

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

今回 ふら蔵パパときら子ママはお留守番でした。

rvcarの運転は長距離なので 息子夫婦にお願いをして

桃たろう・金たろう・おまけの参加koiたろうを連れて

出発dash

20100425_009

車にはあまり乗りなれてない桃金パピコズ落ち着きません。

桃はこの位置が好きみたいでこうして前を見ています。

8時前に家を出て

途中2回休憩

12時にやっと到着しました。

11時30分~だったのに

またもや遅刻です。

ドッグランへ行くともうパグパグパグ・・・・・happy01

こんなに沢山のパグ 夢のようでした。

名刺やお土産を沢山いただいたんだけど

もう頭の中は渦巻き状態

どの方だったか全くといって良いほど判らなくなりました。

20100425_025

みなさん本当にありがとうございます。

最初は頑張ってみんなの写真撮らせてもらおうと

頑張ったんですが

お話に夢中になっちゃって

最初にお弁当を食べる席がお隣だった

20100425_011 ちいこちゃん?ですか?

間違っていたらごめんなさいね。

そして 去年の秋のミニオフ会でお会いした

でべくん・しんのすけくん

20100425_012 久しぶり~とニオイチェック中

20100425_015 かなり念入りにチェック!!

去年の秋はまだ5ヶ月のパピーだったから

みんな大きくなった桃金パピコズ見てびっくり!してました。

そしてこのお顔誰か判りますか?

20100425_016 うどくん

20100425_018 もりぞーくん

手作りの名札が付いてるので良くわかります。

こんなふうに皆さん名札を作られてて

次回は家も名札を作っていきます。

キャー!

写真がもうない!

これだけなんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今回ちょっと強引におまけを連れていったもんで

皆さんに懐かしいぷにょぷにょ感を味わって頂きました。

20100427_006 ぼくkoiたろうです。

20100427_005 プヨプヨです。

こんなちびっ子連れて行って

長旅を心配していただきありがとうございました。

体調の変化もなく

きょうもマイペース モンスターパピコになっていました。

20100425_019 ガウー!僕は強いんだー!

最後に帰りがけに筍も頂きました。

20100425_023

どなたかも判らず ありがとうございました。

皆さんどんな風に頂かれましたか?

早速我が家では若竹煮にしていただきました。

20100427_004

とっても柔らかくて美味しかったです。ごちそうさまでしたm(_ _)m

おかやまオフ会 無事UP終了しましたので

後は皆さんのブログへお邪魔させていただきますので

よろしくお願いします。